☆ブログ再開☆彡

テーマ:

こんばんは!!kikiです乙女のトキメキ

 

めちゃくちゃ久々にブログ更新してみました・・・

数か月ぶり・・・アセアセ

 

もし以前見てくれていた方がいれば

お久しぶりです・・・

 

 

 

 

以前は、日常の他に恋活についてブログを書いたりしてました。

街コンとか、婚活パーティーとか行きまくって・・・

撃沈してるブログとか・・・ガーン

 

 

 

実は、ブログを更新しなくなった直後くらいに

街コンで良い出会いがありまして・・・

 

今、結婚を前提にお付き合いしておりますラブラブラブラブ

 

 

24年間、まともな恋愛もしてこず(付き合ってたのかどうかも微妙な恋愛しかしたことなかった・・・)

一生結婚できるかどうかも怪しかったこんな干物女を気に入ってくれて、

そんな私との将来を考えてくれるような人に出会えたなんて

・・・たぶんキセキだと思います・・・汗

 

 

運命・・・はメルヘンすぎるかもしれんけど

ほんとに偶然が偶然を呼び、偶然が・・・みたいな(え?)

 

とにかく奇跡が起きたと思っています!!

 

とはいえ、結婚前提と言ってても、人生は何が起こるかわからないので

浮かれすぎないようにしようと思っていますあせる

 

 

そんなこんなで、付き合い始めて数か月たって

日常に余裕も出てきたので、ブログ再開しようと思いましてひらめき電球

(前置きめっちゃ長くなった・・・)

 

 

 

以前の記事は残したままで、恋活系の記事だけ削除しました。

過去の恋愛は振り返らないスタイルで・・・(笑)

 

 

これからは、一人暮らしの日常とか、花嫁修業(気が早い)とか

日記的に書いていきたいと思います。

 

あとこのブログはリアルな知り合いには公開していないので

知り合いや彼氏には言えない本音とか、勝手に吐き出したいと思います(笑)

 

 

では、これからまた更新がんばります音譜

AD