1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-27 03:17:05

この猫狂暴につき

テーマ:徒然草
春日光広のわがまん-P2011_1015_142149.JPG

先日、はふにひどく噛まれてしまった。
これこそまさに飼い猫に噛まれるって奴だ。

ケーブルTVの映画を観ながら右手ではふをいらっていたんだけど、
つい映画に夢中になっているときに、がぶっとやられてしまった。

噛まれることはしょっちゅうなで、軽く消毒だけで済ませていたら、
つぎの日から恐ろしく腫れて指も上手く曲がらなくなってしまった。

仕方がないので、病院へ行った。
傷口からバイ菌が入ったらしい、との事だった。

抗生物質を4日分貰って、ならず全部飲むようにど念を押された。
幸い腫れはすぐにひいてくれたんだけど、なんともはやだった。

「どうしてくれる」と、はふに包帯だらけの手をつきつけたところで、
「わしゃ知らん」って顔で寝るばかりだった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-03 12:21:42

広島駅にて

テーマ:徒然草
春日光広のわがまん-P2011_1014_182453.JPG

先日、仕事で広島に行って来た。
本当に何年振りだろうか。
まぁ行ったと言っても広島駅にほんの少し居ただけなんだけどね。

そこでお好み焼きを食べた。旨かった。
広島風の外側がクレープみたいで少しにちゃっとしている例のあれだ。

昔、うちの近くの食堂で、
魚肉ソーセージともやし、そして鰹節だけの具で、30円で出してたのを思い出した。

まぁ今回のは、牡蛎は入ってるは、焼きソバは入っていはで、
比べものにならないくらい豪華だったけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 03:37:24

どさんこにて

テーマ:徒然草
春日光広のわがまん-P2011_0916_165532.JPG

この前、本当に久しぶりに川端の「どさんこ」に行ってみた。
注文はやっぱり「バターらーめん」

このあっさり感は本当に飽きが来ない。
ついついスープを飲みほしてしまった。

そしてすすりながら読むのはやっぱり「ゴルゴ13」
これまた読みやすくて飽きが来ない。

私にとっては最強のセットだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。