我儘ラキア/祝1周年

テーマ:

どうもお久しぶりです。

我儘ラキア運営事務所、QOOLONG代表のだぬきです。

 

さて明日、本来ワンマンの予定だった場所と日で、ワンマンライブではなく

初企画を行う事となりました。

当初ワンマンを期待、応援してくれていた方。

改めてごめんなさい。

 

そしてそして。

話すと長くなるので1年の振り返りは省略しますが、

明日は一周年でイベントを行います。

我儘ラキアのメンバーが、

何もない状態からスタートして、

たくさんの人と、出会って。別れて。

必死に歩いて来た道の中間地点です。

 

まだたったの一年。

メンバーも減ってもうたし。

新メンバー中々決まらんし。

なんかもう色々あった時期なんかほんとグループ存続出来るんかみたいなったし。

 

見守ってくれている皆さんには心配ばっかりかけている事でしょう。

 

でも皆さんにはメンバーの事を気にかけて頂き、

我々へのアドバイスも、

こんなんして欲しいとの依頼も、

一緒に考えて歩いてきたつもりです。

 

我々は自分勝手なこだわりも多いし。

もう少し商売っ気出してお金集めるような事も

本来はしなければいけないかもしれません。

 

でもんな事より、皆さんに必要としてもらえるグループを作りたくて、

皆さんに必要だと思ってもらえるメンバーであって欲しくて。

まぁ。。。

我儘ラキアの生き方は皆さんが良く知ってくれている事でしょう。

 

我々が何に恵まれたか。

それはもうたくさんありますが、

何より我々は本当に良いメンバーと良いお客さんに恵まれていると思います。

 

メンバーに何かあれば心配してもらい、

心配かけないように必死に立ち上がり。

しょーもないライブをした日にはしょーもないとはっきり言われ、

悔しくて更に本気でライブに向かい、

良かったライブにはストレートに良かったと褒められ、

涙流して喜んで。

 

この一年。どこのグループもそうかも知れませんが、

うちは特にメンバーと皆さんと一緒に作ってきた意識が強いと思います。

何かあれば皆さんの言葉を必死に受け止め、必死にメンバーが考える。

それだけ皆さんの事を大切に考えているつもりです。

 

来れない方もおられるでしょうが、

1年分の出会ってくれた皆さんに向けて明日は歌います。

 

そういえば先日KiTSUNE WORKSさんからライブに関する注意書きが出ましたが、

我々QOOLONG、我儘ラキアが全幅の信頼を置くKiTSUNE WORKS。

自由である事を望んでいる我々が信頼を置くのです。

空気読めない訳がない。

 

という訳で、公式的にあまり変な事は言えませんが 笑

明日は我儘ラキアの企画らしく「思いやり」も「ハチャメチャ」も、

ごちゃ混ぜにしてライブをご覧下さい。

ラキアの一周年の祭りに、皆さんが自由じゃないライブなんかする気は無いです。

これで伝わるでしょか?笑

明日はお祭り。ここ大事。

あ、でも怪我だけ無いように。これは絶対。

多分皆さんが思ってるより我々は皆さんの事が好きですので。

 

明日。

皆さんと過ごす一周年のお祭り。

まだまだ通過点ではありますが、少し羽目を外して遊びましょう。

1年分の感謝と、これから先の未来へ期待を裏切らない誓いと共に。

「最高のラキア」、を明日皆さんと一緒に作れれば。

それではいつもより少し大きな会場でお会いしましょう。

 

「だっだだ」

 

これで伝わるかな?笑

 

我儘ラキア/運営事務所QOOLONG/代表/だぬき

AD