お花見がてら夢前川のほとりをウォーキングしてきました桜の木

いつも歩いている道なのに桜が満開の時は心も踊ります。ルンルン

ダーリンと二人で歩きながらしゃべってたら 写メを撮るのを忘れたえーん

 

 

以前の写真を貼っておこう!

 

毎年奇麗に咲いてくれるから この時期はお花見客でいっぱいですが

 

今日は肌寒かったし 平日でしたのでパラパラという感じでした。

 

場所取りしてあったので夜桜を見ながらバーベキューという会社帰りの方が

 

多いのかもしれませんね音譜

 

今年は休日のお天気があまり良くなかったのでママちゃんを連れて行ってあげられていませ

 

ショボーン 暖かいお天気の良い日がないかなぁ~ 

 

桜ちゃん 散らないでおくれ~お願い

 

皆さんはお花見行かれましたか?

 

さあ!桜に元気をもらったので明日からも頑張れそうです(^.^)/~~~