テーマ:



(。・ω・)ノ゙ ゃほ


前回の日記で、移動ゎしないとか言いながら・・・





移動することにしましたww




ついてきてくれる人ゎ、こちらへ

http://1234step.blog47.fc2.com/




何気に、

このブログ見てくれてた人おおいみたいで嬉しいですw

コメント書いてくれた人も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


お気に入り登録しなおすのだ!(*´σ∀`)w



じゃあ、向こうで会いましょ~~う

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ぉ姫さまの戯言



最近、柳生サンが変です(笑)















さて・・色々書くコトゎあったんだけど、

めんどくさくて更新おくれましたw











この前、久しぶりに

えりぃで、青海湖の探検しましたw



むかーし、武稜桃源くらいのときに、

派閥の誰かが、


青海湖、雰囲気よくて好き

とか

青海湖のSS見て、天上始めた


って言ってて。






当時のえりぃは、

転生すら出来るのかワカラン感じやったから


青海湖(名声1000以上)なんて

一生行く機会ないだろーなーって思ってたんだけど。





いいのか悪いのか

えりぃは、なかなか良く成長してくれたので・・w










改めて、探検したわけです!

案内係り:トナカイ


ぉ姫さまの戯言



ん~~~~


ここだったら

頑張れば30分くらい狩りできるかも。w



ここのモンス倒せたコトないけどw

昔も今も、与ダメ1ww
















このアト、青海湖でて、マップまたいでまたいで









最後の最後・・・

無様な死に方してしまいました><w


ぉ姫さまの戯言




















てかねーーー

ここまで日記かいて

何を一番がんばったと思う@@?


















画像の大きさ!!



アメブロ、勝手に画像縮小されるっぽくて

せっかくペイントで編集しても、

ちっちゃくて見えないよね><?



ブログ移動しようかと思ったんだけど

見てくれてる人移動するの

めんどくさいだろうし、







なので、

タグとかいうやつを軽くいじってみたんだけど・・・

あまり出来てないww



努力をかってねw





















そういえば

先週の土曜の深夜


すーーんごい久しぶりで懐かしい人を見かけました!!


ぉ姫さまの戯言




久しぶりすぎで、

感動して泣きそうになったww









早速、四川で暴れたみたいだけどw








パパ(王龍)とかサフランちゃにも

会いたいなぁ。。



















[ 密談 ] アクセル->ももo: 僕ものせろよ!


[ 密談 ] ももo->アクセル: アクセなつかしくない(~_~





残念( ´^,_」^)♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ぉ姫さまの戯言


おぉ~(。・ω・ノノ゛☆




いきなり、黄士虎サンがこんな公示だしてましたw



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ま、ぼちぼち。。w





といっても、

ゴールデンウィーク気分から抜け出せないえりぃですw


(毎日、休みじゃん!とか言うな。w)







*今日やったコト*

洗濯

ももの散歩

食器片付け

お風呂そうじ

パソコンいっぱい


・・・

・・・・・・














天上のコト。



天上ゎ、えりぃでINすることゎほっとんど無く

ももoばっかりです。



って言っても、

サブ育ててるとかじゃなくて、

INして、ボーーっと立ってるだけですw




引退のはずが、サブでINしてるので

引退失敗?wですね(=_=)




んで、いつものように

決まった場所にボーーーーっと立ってたんだけど、









ふと気づくと・・・


ぉ姫さまの戯言





なんか

ももoの周りに洋服が!!






これゎ・・

裸を見かねた誰かが恵んでくれたんでしょうか@@w





ありがたく、全部ちょうだいしました。


























けど、ゴミだったのですぐ捨てました。 






次ゎもうちょっといいものお願いします。w















そのあと


私も何かしなきゃ!と、



ぉ姫さまの戯言



中央に、生産鎧をバラまいてみました (迷惑ww



頑張って全部ひろっていった人がいましたが、


彼は一体何に使うんでしょう@@















最後に。

4人討伐にいったときに撮ったSS


ぉ姫さまの戯言



モンスに、懐かしい人達(初期)の名前つけてみましたw


みんな元気ですか;;


自然にバラバラになってしまって、

ちゃんとお別れできなかったのが


イヤなような、それでよかったような。。













ノートパソコンの方に

天上のSSがいっぱい入ってました。


よく考えたら、ぁたしほとんどノートのほうでやってたんだw


気が向いたら、そのSSで日記かこーと思いますー。























お知らせ

明日か明後日、

お友達がクエやります。


奇縁かりれるのが城の後なので・・

それからやるんじゃないかな~と勝手に予想w


ガンバレ~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。