2014-01-10 09:52:00

ほしい…

テーマ:ブログ

夕飯のとき…

にいちゃんがめずらしく早く帰ってきた

わが家は夕飯は三回戦です

まずはばぁばとポン太くん♪

つぎは私とにいちゃん


で、パパさんってぐあい…

毎回面倒です(T_T)


ポンちゃん何やらガン見




にいちゃんはくれないよ、見てても…

それでもガン見





お口からべろ出てるよ(^.^)




困った顔をしてもにいちゃんはダメだよ…




どうやらにいちゃんのごはんを

食べたかったようです






追伸


皆様からたくさん送っていただきました


ありがとうございましたm(__)m


心遣いに感謝しております


おくれましたが


本当にありがとうございました(*^^*)




Android携帯からの投稿

 ポチっとしてね♪


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ごんさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■訪問したのでコメントを書かせて頂きます!

検索から訪問しました!ブログの方拝見させて頂きました!これからも更新頑張ってくださいね!25歳社長 ひろぽん です。日々頑張ってサラリーマンとして働いている20代男性の為になるブログになるように一生懸命書くようにしています。主に経済的な収入アップなどについて書いてます。機会があれば遊びに来られてください!

4 ■Re:無題

>てーてんさん
モータンパパさんからアンテナがあると
言ってもらえて…
仲間入りです、はい♪
私は気がつかなかったでした (笑)
ルーちゃんと一緒だよ(^-^)v

3 ■Re:無題

>モータンパパさん
なるほど… (笑)
アンテナね♪ある~(^o^)/
ルーちゃんと一緒だぁ~(*^^*)
仲間入りだぁ (笑)

2 ■無題

( ´艸`)ほんとだぁ~
アンテナさんになってるぅ~
めっちゃ可愛い~♪

1 ■無題

ポンちゃんおでこにアンテナが付いてる~
ウチのルーちゃんと一緒だ~~~(*^▽^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。