腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!


テーマ:


自力で観れたBADENDのタイトルですwww

いや、公式タイトルなんですよコレw




このBADENDは、

別の意味の恐怖だったのでしたけどねwwww




とりあえず日野様(男の先輩)

の鬼畜な眼鏡っぷりは好きです( ´艸`)





あと、何だか日野様には男好きな設定?

ウワサ?があるらしくwww




何だか腐女子に優しい気がしますwwww有難い(*^▽^*)

もちろんガチでなく、ネタなのですけどねw





眼鏡いいなぁ眼鏡!眼鏡キャラ好きです(-^□^-)

三次元は、縁のごつい系のオサレ眼鏡さんが好きですwww






おしるこドリンクの500本に1本、白玉ver?があるから

それを試せってなお話だったんですけどwww





おしるこドリンクって一体www

すごく・・・・飲みたくない・・・です。





でも、気絶で済んだからきっと優しいと思いますwwww

攻略本頼りに観れた他のBADENDは、だいたい命落としてますから(^▽^;)





あと好きなタイトルは、

『新堂さんが倒せない』ですwwwwww




私の大好きな曲じゃないかwwwwww

無駄にテンションが上がってました!





これ、どっちのタイトルも

ニコニコの影響があると思ってしまったのですが・・・。

どうなのでしょうかwwwww





ネット界ではどっちも有名な言葉??











攻略本を読みつつ、BADENDへの道を進めているのですが、

何か上手くいきません・・・(^▽^;)




落としたい相手のお誘いを断るってのは

スムーズに観れるのですが、




落としたい人と約束をしている日曜日に

別の人と約束する



⇒落としたい人の約束をすっぽかす




⇒BADEND




という流れが作れませんwwwwwww

どうやってもタイミングが合わないんです・・・・orz




パラ上げ結構難しい気がするのですが・・・。

(どれかを上げると、どれかが下がるんです。)









荒井さんBADENDで思わずケータイ構えた私は

ちょっと死んできますwwwwwとんだ変態だよ!




いや。インパクトがデカくてwwwww

文章だけだったんですけどね。





でもそれ以上にビビったのは、

設定資料集&攻略本の後ろの方にある挿絵ですけど・・・・!∑(-x-;)





あの坂上君はダメだと思うんですwwwww

驚き方が人と違う私が頭おかしいんですけれども!





犯人は岩下さん(女性)ですがどうしても・・・・!

腐女子脳なのでどうしてもさ・・・・妄想してしまうのですよ・・・orz





歪んだ愛ってヤツですか。

愛しているが故のあの行動ですよね(((゜д゜;)))コワイコワイ・・・




そんなカンジで楽しんでおります♪
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


本命は荒井さんなのですが、

まずはスポーツはいいぞ!な新堂さんから落としてみた(*^▽^*)



このゲームは、夏休み前の一ヶ月間をどう過ごすかによって

色々な結末を迎えるカンジの作品です。






ボクシング部所属の新堂さんを落とすには、

坂上君もガチムチにならなれければいけませんwwww




(どの程度鍛えればいいのか分からないので、

とりあえず他のキャラには目もくれず、ほとんど鍛えるを選択してます。)


最初は貧弱だな~って言われるのですが、

パラが上がってくると、頑張ってるな!と褒めてくれまして。




(坂上君の隙を付いて身体を触る新堂さんはどうかと思います。

けしからん。もっとやれwwwwそして何だか照れてる坂上君自重w)





仲良くなって、今度の日曜日・・・ってお誘いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ニヤニヤするPC前の私。すごく・・・気持ち悪い・・・です。




デート(違うから!)の選択肢を色々変えたりしてみたのですが、

結局どうやってもHAPPYENDになります・・・。何故・・・・orz





河原で殴り合いは男の友情の基本なんですねぇw

ペ4の二人もそういえばやってたなぁと今思い出したwww




新堂さんのスチルで覚醒坂上君がチラッと?観れました!

目が赤くなるようですね・・・!顔が凶悪だったwww




いいっすねw覚醒坂上君も好きだwwww

(坂上君はもう一つ凶暴な人格を持っている?子です。)




普段の大人しい、

可愛いカンジと違いすぎるところが素晴らしいw





その後も鍛えて新堂さんと仲良くしていたのですが、

特に何も起こらずで最終日に。





終業式後に新堂さん登場。

これから夏休みは毎日朝練だ!とのことです。

(HAPPYEND・・・のはず。)





赤面顔が観れるのは、

やっぱり女の子主人公なのでしょうか・・・(´・ω・`)





期待していただけに、ちょっと残念ですwwwww

ってか照れる要素がこれっぽっちも無いんですけどねwwww





BADENDはどんなカンジなのでしょうね??

血みどろENDとかなんだろうか・・・・・。





ああああ!!!!!

BADENDが気になります・・・・・!(><;)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

『学校であった恋い話①』の話です。




元々がホラーゲーム(学校であった怖い話)なので、

恋愛シュミレーションゲームになっても、ホラーなENDは存在するのですが!




自力では、HAPPYENDしか観れませんwwww

いや、本当ならめでたいコトなのですが・・・(^▽^;)




どちらかと言えば、この作品は

BADENDが正規ルートな気がするのですwwww



普通にプレイしていてもBADENDは観れないようですね・・・。

選択肢わざと間違えたりしても何だか上手くいかず・・・orz




正直BADENDが観たくて仕方ない・・・!

意外と大丈夫かもしれない・・・いやめっちゃ怖がりですがwwww




BADENDを観たいなんて思ったの初めてですwww

悲恋ENDとかも観ない方なのにwww





そんなワケでプレイ中ですw

男の子主人公の坂上君(小柄で可愛い系!萌えw)

で、男キャラを落とすぜ!と意気込んでますwwwww




そこが重要なのです!腐女子ですものwwwww




女の子主人公も楽しそうですが、

とりあえず男キャラ全員を、可愛い坂上君のトリコにしたいんだ!( ´艸`)




坂上君の体力・知力とかを成長させて

そのキャラ好みに育てて行くのがHAPPYENDへの道ですねw



次から詳しく語っていこうと思いますwww




この、学恋のパッケージの赤面顔の荒井さんに惚れ込んで、

荒井×坂上の小説サイト様を探す日々ですwwww




いいですね・・・・!荒井さんが大好きだ!(-^□^-)




お話はやっぱり甘いカンジは少ないですが、

やんでる系なのも嫌いじゃないなぁと、私は思いました。(作文)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード