舞台弱虫ペダル | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



舞台弱虫ペダル観ました!(≧∀≦)


この舞台めちゃくちゃハードですね・・・!
止まってる隙が無いですもん。


序盤から坂道くんの汗がハンパ無かった。
あの運動量ですもん。そりゃ心臓も痛くなるよ・・・w


本役のとこは熱く格好良いんだけども。
本役以外のとこでキャストさんみんな遊びすぎですwww吹いたwww


田所さんのお声好きだなぁ~と(*´艸`)
千秋楽だったからお声が枯れ気味だったのかもですがwお声が相当ツボでした(*^-^*)

オタクのお芝居もめちゃくちゃ好きでござるw



巻島さんのスタイルが本人すぎて・・・!
ウィッグ派手な色なのに違和感ないよ!

しかし女装の時何故スカートの下ジャージ装備やったんですか?!(笑)美脚は??w



金城キャプテンのごうもとさんの女装
めっちゃ可愛いw


美脚も見せて頂けますよ!!(*´艸`)


舞台上でハッピー○ーン食べさせられるキャプテンwww舞台上で商品名言ってもおkなのねってことにびっくり(笑)



今泉くんのイケメンさんどこかで見たような・・・って思ったらペルソナ4舞台の一条くんだったよー!!(≧∀≦)か、可愛い・・・w


坂道くんって三次元になると完全オタクなんだけど、見た目の良い方が演じられるとキレイだからちょっと不思議な気分で観てた(笑)


鳴子くん可愛いぃぃぃw
一番台詞が多かったんじゃないかなって思ったよ!!バックステージでもやんちゃな感じで鳴子くんまんまでもう!!w可愛くてもう!!w



荒北さんふつくしい!!
メイドさん可愛いすぎてもえもえきゅんでした(●´ω`●)


試合中の荒北さんの表情は怖かったけどw
こういう感じなのか。

アニメで観てる人間なので、
まだ荒北さんについて知らないんですよ。




正直に言わせて頂くと、
エア自転車って言うんですかね。

ハンドル部分だけを持って試合の動きを表現することに、最初は集中出来るかなぁって不安だったんですが。


これがすごいの!
熱量ハンパない!
格好良いの!


勝敗の決まる瞬間とか負けちゃう方へ気持ちが持っていかれてめちゃくちゃ辛くなってたw


坂の表現とかね。
大道具さんの役割もキャストさんがなさってましたし。大変だったはずです本当。



バックステージで演出の方が喋っていらっしゃるのを聞いたんですが。きっと関西の方ですよね(*^-^*)


だから、本役以外の役のとこがあの感じだったのかしらって妙に納得しちゃいましたw


杉本ですーの人の印象強すぎてwww
特に遊びすぎてた方なんじゃないかと(笑)


恋のヒメヒメ☆ぺったんこ、
踊ってるとこをじっくり観たかったw
レンタルだったからなんかあんまり見返せなくって(笑)


振付覚えたいですw
某所では結構観てるんですが、一部しか覚えられないって言うwww物覚え悪いよ!w



そんな感じでした(*^-^*)
気になる方は是非!