欲しいもの☆

テーマ:

 


おはようございます、SAKURAです☆

いつもたくさんのイイネやコメントありがとうございます( ´艸`)

皆さんのイイネ・・・コメントに支えられている私です(笑)

これからもこんな私ですが宜しくお願いします☆



前回のコメント返信は最後に載せています☆

さて本日の記事です↓↓

 

 

 

あーさんはリカちゃん人形がとても好きで、

誕生日やなにかのお祝いに、欲しいものを聞かれるたびに、

リカちゃんの服やグッズ、新しい人形なんかを言って回っているため、

 

親はあまりお金をかけずにもらいものだけで結構リカちゃんグッズが揃っています。

 

 

 

 

 

人形もリカちゃん2体、みさきちゃん1体、みきちゃん&まきちゃん・・・・と大勢。

 

正直・・・親としては、

増えてほしくないところですが・・・( ̄ー ̄;

 

プレゼントで勝手に増えていくグッズたち・・・・。

 

 

 

 

そんなあーさんなので、

次に何が欲しいかなんかは、私の知らないうちに調べていたりする。

 

 

 

いろんなショッピングセンターに行くたびに、

見ていたあーさん。

 

 

 

もちろん特に理由なく買ったりしないので見ているだけ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ある日、

Aショッピングセンターでダンスの発表会があった後、

 

 

 

 

と言うと、

 

 

 

興奮気味に

 

 

 

 

と言ったので、

 

Aショッピングセンターの中のおもちゃコーナーへ、

移動しようと歩いていると・・・

 

 

 

 

と何やらブツブツ・・・・。

 

 

 

そしておもちゃコーナに着くと、

 

あーさんお目当てのリカちゃんのパジャマがなかった。

 

 

 

 

というと・・・・

 

 

 

 

 

すぐ近くにあるスーパーの名前をはっきり言いました。

 

 

こんなこと初めてでした(((( ;°Д°))))

 

こんなにちゃんとした会話・・・・。

 

 

びっくりして・・・・

 

 

 

 

母疑う(笑)

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

素晴らしく詳しい説明・・・

 

 
 
 
 
あーさんがあまりにも自信満々に言うので、
結局、Bスーパーに移動。
 
 
 
ホントに、
Bスーパーにありました(笑)
 
 
 
あーさんが欲していたのはこれ☆
↓↓

 

 

 

 

 

 

 

小さなことだけど・・・

 

嬉しくて・・・

 

 

こうやって一つ一つの成長を見逃すことなく感動させてくれるあーさんに

感謝☆

 

 

 
 
 
☆コメント返信です☆
 
■松永忠昭さん
ありがとうございます(笑)
 
■キャシーさん
そうです~!父と娘。。。すごい仲良しです(笑)
私自身は父親とこんなにべたべたした経験がないので驚きです。
でもやっぱり仲良くしてくれて嬉しいですね!
私が乗る・・・あーさん父がつぶれないかが心配ですね(笑)
乗る前に拒否されそうです(^▽^;)
 
■アヒルさん
そうですね!平日は・・・・
あれ・・・平日は・・・パパが帰ってくるまでの数時間は、
夕飯の支度やお風呂で忙しくて相手できず・・・
そしてパパが帰れば、パパに飛びついています・・・。
あ、なんか切ないっ(笑)
うちは完全なパパっ子ですねσ(^_^;)
羨ましいです(笑)
 
■チワワが好きなんですさん
あのラブラブっぷりに入る勇気がないです(笑)
あと「重い!」とか怒られそうなσ(^_^;)
 
■Chikaさん
いいな~ラブラブですね!
ママの・・・パパなんて(●´ェ`●)ポッ
 
■黒髪のDさん
マジですか?
やったー!
 
■成績110番さん
そう!そうなんです・・・いつまで乗るんですかね?(笑)
今のところ、パパだけには抱っこ!抱っこ!言ってます(^▽^;)
パパも嬉しそうに抱っこしてます。
私は重さ的にもう持ち上げられません(笑)
 

 

「マンガにしてみた」投稿中です☆

是非読んでみてください( ´艸`)

↓↓↓

PCからも、スマホからもチェック出来るようになりました☆


マンガにしてみたへ

今までのネタの描き下ろしや、
新作描いてます!!

読者登録お願いします!!
クリック!!

↓↓↓
読者登録してね

 

 

 

ランキングに参加しています☆

良かったらクリックお願いします( ´艸`)

 





育児日記ランキングへ



発達障がい児育児ランキングへ



育児絵日記ランキングへ

 


育児・女の子ランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
AD