吾が子、なまる。

テーマ:

夏休み。

ハハも休みを取るのでなんとか振替をとったものの、すべて8月お盆過ぎに入れていたもんだから、


雨で全滅です(ノ_-。)・・・・


なんという雨女っぷり。(ハハが)

仕方ないのでネットでストロークだのサービスだのの解説が載ってるものをプリントアウトして「ほぅほぅほぅ。」と勉強してます。(ハハが)


吾が子はそんな理屈には全く興味がなく、ただただ


「なーまーるーーーーー」


と、体力を持て余してます・・・・

次はもう9月しか予定は入れられないのですがσ(^_^;)・・・・どうしたもんか。


「それもこれもハハが平日いないからー」と言い訳しておりましたが。


・・・・・見つけてしまったのよ。うちのスクールのお友達のブログを偶然。


もう、あれだね。

読む人が読むと、「この子!」って特定できるもんだねぇ・・・もうがっつりビンゴでございました。

んで、そこのうちはお父さんが一生懸命活動しているようでして。


お父さん、平日いない。


でも頑張ってる。

あちこち試合に連れてってる。

練習にも付き合ってる。


んー。

やっぱりハハは言い訳をしているだけなのだ、ということをしみじみ感じましてございます。


こうなったらもうあれですね、中学行ってテニス部に入部だね!←あくまで人任せ



「え、バレーボールやるつもりだけど。(・∀・)」



・・・・(;^ω^A



AD

吾が子、ダクダク。

テーマ:

(;´Д`)ノあづい・・・・あづいですね。

昼間の時間にしてから毎週お付き合いしているのですが、これはもう恐ろしいほどの炎天下でプレイしている吾が子を見ているのもツライ。すごい。若いってすごすぎる・・・


まっかっかの顔して汗ダクダクの1時間半、よくぞ続けていると感心しきり。


特に目標もないのというのに。


一体彼女はどこに向かっているのかね・・・・と旦那に問うたら、


「理由なんて、ないでしょ。」


 !(´Д`;)そ・そうなの?


「動機づけが無い、なんて大人が勝手に思ってるだけで、本人が楽しいんだからそれでいいじゃん。」


まあ、そうなんだけどね。

進歩がないのもいかほどかと・・・(^_^;



まぁ、いいか。



結局今年は夏の特訓にも参加しないどころか、振替すらままならず。

でもやっぱりたまに聞く吾が子の声が希望を持たせるのだ。



「あー!テニスやりたーい!」



よっしゃ!かあちゃん休みとって振替入れるでー!(o^-')b



AD