一足早いクリスマスを❤



[らぶろっく]ShootingStarTV
いよいよ2018年配信開始!



[らぶろっく]opening大公開中♪


Copyright (C)鈴木 すぅー,All right reserved.
  • 09 Dec
  • 01 Dec
    • 12月ウェルカム(^-^)/ とゆうことは~♪ メリークリスマスまで あとわずか! とゆ...

      12月ウェルカム(^-^)/ とゆうことは~♪ メリークリスマスまで あとわずか! とゆうことは~♪ 鈴木すぅーYouTubeクリップ オリジナルソング作品集 「メリーメニークリスマス」を お届けしますぅー♪ 今年も間もなく年に一度の クリスマスぅー! 一足早いクリスマスぅー!を この曲で わがはいがあなたの サンタクローすぅーですぅー♪ https://t.co/AGBHUEjD8j しかぁも! 新作ミュージックビデオ ショートバージョンも配信! 通称らぶろっくバージョン https://www.youtube.com/watch?v=pPxtL8cEUqA どちらも一足早い クリスマスプレゼント(^-^)/ #クリスマス #クリスマスソング #らぶあんどぴぃーすぅー #ハンドサイン #loveandpeace #らぶろっく #流行 #トレンド #オリジナル #塩系男子 #拡散希望 #世界共通 #フォローありがとぉなう #鈴木すぅー #YouTube #ミュージックビデオ #新作 Su Suzukiさん(@su.suzuki)がシェアした投稿 - 2017 Dec 1 3:45am PST

      テーマ:
  • 26 Nov
    • あっ!まいどー(^-^)/ 髪の毛切ってたよ の事後報告ですぅー(笑) そして番組で話...

      あっ!まいどー(^-^)/ 髪の毛切ってたよ の事後報告ですぅー(笑) そして番組で話していた 今年の冬のニューアイテム ゲットんした防寒グッズがこちら! どど~ん♪ 「ネックウォーマー♪」 これが話していた フードつき!ボタンつき! つけるのもはずすのも 便利なのに あったかいんだから~♪(笑) フードも大きくて 小顔効果で女子人気も 高まる~♪ マフラーより~ ふつ~に~ ネックウォーマーが すっきぃ~♪(笑) この冬は おそろいウォーマー しませんか?(笑) いや、マフラーにもがっつり お世話になっておりますぅー♪ #流行 #トレンド #お洒落 #小顔効果 #かわいい #オリジナル #塩系男子 #拡散希望 #おそろい #フォローありがとぉなう #鈴木すぅー #防寒グッズ #寒さ対策 #ニューアイテム Su Suzukiさん(@su.suzuki)がシェアした投稿 - 2017 Nov 25 11:30pm PST

      テーマ:
  • 25 Nov
  • 20 Nov
    • 今流行りの大人の職業体験 仕事旅行社×JDAD探偵学校で 企画する「探偵になる旅」 本日も...

      今流行りの大人の職業体験 仕事旅行社×JDAD探偵学校で 企画する「探偵になる旅」 本日も無事しゅーりょー♪ 探偵になる旅のイベントに 寒いなかお越しいただいた皆様 ありがとぉございますぅー(^-^)/ 旅好きも探偵好きも ビジネス研修でのご参加も ご一緒してくれた旅人の皆様 楽しい時間をありがとぉなう♪ 寒い季節も尾行や張り込み 探偵も大変なんですぅー(T-T)(笑) 次回も大人の仕事旅行イベント 探偵体験にご予約、ご参加を おまちしてますぅー♪ https://t.co/cSvPa77zCw #探偵 #仕事旅行 #探偵になる旅 #探偵グッズ #GTすぅー #流行 #トレンド #JDAD探偵学校 #塩系男子 #拡散希望 #尾行体験 #職業体験 #盗聴機 #鈴木すぅー Su Suzukiさん(@su.suzuki)がシェアした投稿 - 2017 Nov 19 11:49pm PST

      テーマ:
  • 19 Nov
  • 11 Nov
    • 本日のGTすぅーも 無事しゅーりょー♪ わがはいの講座で 少しでも明日が未来が 笑顔であ...

      本日のGTすぅーも 無事しゅーりょー♪ わがはいの講座で 少しでも明日が未来が 笑顔であふれますよぉに♪ 今日もみんなで らぶ&ぴぃーすぅー♪ おこしいただいた皆様 どぉもありがとぉなう♪ 次回GTすぅーの 資格認定講座 トークコーディネーターは 12月16日(土)♪ 心理学を取り入れた 会話力、コミュ力の向上と 資格も取れちゃう講座で 人生を変えるきっかけを♪ ご来場お待ちしてますぅー♪ 詳細、ブログ特典はこちら♪ https://t.co/uRnzknl31B #資格 #講座 #GTすぅー #心理学 #らぶぴーす #らぶあんどぴぃーすぅー #ハンドサイン #loveandpeace #流行 #トレンド #セミナー #小顔効果 #かわいい #オリジナル #塩系男子 #拡散希望 #世界共通 #フォローありがとぉなう #鈴木すぅー #ブログ特典 #会話力 #コミュ力 Su Suzukiさん(@su.suzuki)がシェアした投稿 - 2017 Nov 11 12:18am PST

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 撮影のうちあわせで マネージャーからげっトン(^-^)/ これ知ってる? すごくなぁい?...

      撮影のうちあわせで マネージャーからげっトン(^-^)/ これ知ってる? すごくなぁい? ごいごいすぅーな 暗記パン並の 夢のアイテムやぁ~♪ 学生時代に 出会いたかったよぉ~(T-T)(笑) ってゆうか これをもらって 喜んでたけど 喜んでいいのか?♪(笑) #夢のアイテム #知ってる? #もっと早く #流行 #トレンド #塩系男子 #拡散希望 #世界共通 #フォローありがとぉなう #鈴木すぅー #ごいごいすー Su Suzukiさん(@su.suzuki)がシェアした投稿 - 2017 Nov 4 5:52am PDT

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 10月23日〜10月29日に投稿したなう

      人気MC|話題|俳優|講師|KAWAII|イケボ|鈴木すぅーさんの投稿したなう沢山のきずあとをのこした台風。変わらぬ環境が今日もあったこと、まわりのひとも変わらずにいれたこと、どぉもありがとぉ。10/23 22:52喜んでることを喜んでくれる、嬉しがってることを嬉しがってくれる、楽しんでることを楽しんでくれる、そんな人達につくってもらった今日の楽しい時間に、どぉもありがとぉ。10/26 22:58ハロウィンのおかげで笑顔になれるきっかけがある。仮装やおかしだけでなく、笑顔になれるきっかけに、どぉもありがとぉ。10/27 22:26身近にな大事な人、大事なもの、大事なことが今日もきちんと身近にあったこと、いてくれたことに、どぉもありがとぉ。10/28 23:02>>もっと見る

      テーマ:
  • 28 Oct
    • おかしをくれなきゃ くれるまでまってるよー♪(笑) と言うことで ハッピーハロウィーンな...

      おかしをくれなきゃ くれるまでまってるよー♪(笑) と言うことで ハッピーハロウィーンな お菓子プレゼントを げっトンしたので 1人コスプレ撮影会(笑) スパイダーマンでなく 必殺技は話し合いの すぅーパイダーマン(笑) おかしをくれなきゃ わるさしちゃうぞ?! いやいや おかしをくれなきゃ わけてあげるぞ♪(笑) 雨だし寒いけど… おこたの中で ハッピーハロウィン♪ #らぶぴーす #ハンドサイン #loveandpeace #ハロウィン #仮装 #コスプレ #スパイダーマン #塩系男子 #拡散希望 #世界共通 #フォローありがとぉなう #鈴木すぅー Su Suzukiさん(@su.suzuki)がシェアした投稿 - 2017 Oct 28 5:41am PDT

      テーマ:
AD

プロフィール




テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。