ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
金曜日に仕事終わってから 
ミカ先生のペーパークイリングのレッスンに行きました

先月は伺えなかったので 久しぶり!
SさんとKさんとワイワイしながら 楽しかった〜〜

{2ACC7082-4E2C-42D9-9F20-ED11AAF1F9F6}

いよいよ貼り付けに入りました
飾るフレームもきて 良い感じです

まだ1つしか貼れてないけど 全部出来上がったら
かなりの達成感❗️
来月のレッスンに伺うまでに どこまでできるかな?

これが終わったら パン屋さんのミニチュアキットが待ってるんだ♬
るんるん楽しみです(o^^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ペーパークイリングが楽しくて
毎日のように クルクル巻いてます 笑

今はベリーのサンプラーキットを作っているのだけど
まだ途中だし パーツをひたすら作っているところなので
写真を撮ると言っても 本当にパーツのオンパレードなので;^_^A

そしてそして
今日はクロネコのお兄さんが 嬉しい届け物をしてくれまして

{DD3B9BAA-8826-498F-88CA-FBC5E61067B6}

{C931881E-8270-438A-A3BD-472CB80AD63B}

{8FF850D7-C872-47AA-BAAD-C6F9FB343F9D}

画像はお借りしました



上の2つはミヤザキリカ先生のキット

風にゆれるクレマチス  と  ガーベラの咲く庭

見た瞬間に これ作りたい!!と思っていて
でも  その時は完売になっていたもので

また素敵なキットが出たら〜〜  と諦めていて
そしたら  なんとなんと!少しだけ再販されていて
しかも残りが1つだけ

速攻で買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一番下の桜のフレームは うす緑の丸いバージョンを購入

こちらは三品牧子先生のキットですよ

白で丸いのがあったら良かったのだけど
白か丸かで  結局は丸を取ることに 笑


ただね   問題は  アタシが  どが付くほどの初心者って事で

きっと今すぐ作ろうとしたら こんなに素敵にはできっこないし
どうせ作るなら 素敵に作りたい訳で

なので  作れる自信が付くまで  大切に保存しておきます

もうね  買えただけで嬉しくて嬉しくて♬
レシピとか材料を見てるだけで楽しい


頑張って作れるようになろう〜〜っと



そうそう 
ミヤザキリカ先生のキットは再販されるそうですよ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。