ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:

使い始めた 新しい11番の大天使ダニエル


ちょこっとオーさんから話は聞いていたものの かなりきます

うん 相当きついかもしれない


人によって感じ方は違うと思うので あくまでもアタシが感じたことだけど



内蔵を鷲掴みにされるような感覚というのか  腹からえぐられるような・・


もののたとえなので ホントにそうなるわけじゃないけど

それくらい強烈に 見たくないものを感じさせてくれるような強さがあります


後からジワジワと優しさがくるかなぁ・・・



ミッドトーンロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブグリーンは とても美しい

シェイクすると また更に美しいですが かなり強いですね



また使い続けていくうちに いろいろ違う感じがするかもしれない

のんびり使っていこうかな  いつもハイペースなので 


今回はじっくり味わいながら使おうと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かなり長い期間使えなかったキリスト  ゴールデンスレッドの折り返しにもいってないのに

見てるのもしんどくて ずっと避けていたんだけど


ジュエリー展で五味先生から『シェイクするとレディ・ナダだからね~』と言われて

あ・・・そうかぁ! と納得してしまっていたww


そしてジュエリーのお渡し会も終わったし もうそろそろ使いたいと思っていたので


ようやく。。。。使い始めました


マスターボトルの時に一度使っているから判ってはいたものの かなり強烈


ものすごいグラウンディングするのと同時に 背中がぞくぞくする感じ

嫌なぞくぞく感じゃないんだけど あまりにも強烈で・・・



まだ今日はちょっとおっかなびっくりだったんで お腹周りしか塗ってない


少しゆっくりと感覚を味わいながら塗ろうかと思ってます

いつもセカセカ塗りすぎるので じっくり・・・とね



9月16日は 立川でスマイルカフェ開催です

近いのでアタシも遊びに行こう~~っと  予定あけとかないとね


出展者様など詳細ご参照下さい  『スマイルカフェを勝手に応援し隊』さんからお借りしました


コメントは存じ上げえている方たちのみさせて頂いています



スマイルカフェ立川 ペンタメローネ 9/16

2013年9月16日(月) 10:00~17:00

会場: 立川 ペンタメローネ 

住所: 立川市錦町1-4-2 大野木ビル1階
http://tachikawa.mypl.net/shop/00000334090/



$スマイルカフェを勝手に応援し隊!


【ワーク】
http://ameblo.jp/furori-kt125/
★プリザーブドフラワー・アートフラワー
アトリエクリスタルローズ http://ameblo.jp/furori-kt125/


http://ameblo.jp/nonbirixaki
◆パソコン・スマホ相談、ケータイリーディング
【女性のためのパソコンひろば】 http://ameblo.jp/nonbirixaki


とっても判りやすく色々相談に乗ってもらえますよ 機械もの苦手な方でも大丈夫♪



【セッション・癒し】
http://ameblo.jp/lovelyp-suke/entry-11575520714.html
◆ミニミニタロット、 似顔絵、タロットカウンセリング、オラクル絵はがき、未来予報図。『PTSD(心的外傷後ストレス障害)の解消』原因となる出来事は話されなくて大丈夫です。『お財布、アクセサリーの浄化とチャージ』
(物販)絵本、絵はがき
ぴーすけの心ほっと店 http://ameblo.jp/lovelyp-suke/entry-11575520714.html


【ビューティー】
http://ameblo.jp/happyroadmasamin/
◆フェイシャルマッサージ・メイク・ハンドスパトリートメント
HAPPY ROAD http://ameblo.jp/happyroadmasamin/



http://ameblo.jp/apprivoiser/
◆ タロットリーディング、手相リーディング、女神ヒーリング
手相タロット占い 金刺よしこ http://ameblo.jp/apprivoiser/


よしこさんご自身もとっても素敵な女性ですよ ゆっくり色々見てもらうのもアリかも




【セッション】
http://ameblo.jp/haniel-hana/
★星占い・日取り屋・絶対☆三大設定®・カードリーディング各種
☆はにえるはな☆ http://ameblo.jp/haniel-hana/


はなさん 色々やってらっしゃる素敵な女性です カードリーディングも丁寧でわかりやすい!




http://kcolortherapy.wordpress.com/
◆カラーセラピー
TCきみえ http://kcolortherapy.wordpress.com/


おうちがご近所のきみえさん 応援してます!!遊びに行きますね




【ビューティー】
初参加!!
http://ameblo.jp/yu-esute
◆・超音波エステ・美白ハンドエステ・二の腕ケア・スキンケア販売
happy angel http://ameblo.jp/yu-esute



http://ameblo.jp/ribbornstyle/
◆似合う柄診断、似合う襟の形診断、ファッションアドバイス、ブレスレット販売
Ribborn http://ameblo.jp/ribbornstyle/


自分に似合う色とか形とか・・・知っているとそれだけでお買い物が楽しくなること請け合いです!




【ワーク】
http://wellfit-smile.net/
◆オーダーメードパワーストーンブレスレットの販売
WELLFIT:エステとパワーストーン@立川 http://wellfit-smile.net/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からセラピス・ベイを使ってます
マスターとの旅でも使ったので2度目になります

このボトルは聖なる気持ちになりますね
厳かともいうのかな

体中が引っくり返って 頭のてっぺんから噴き出すみたい
とにかく強烈で でも気持ちが良くて嫌じゃない
不思議な感覚になります


午前中に仕事を大車輪で頑張って
これから国立に行きます ナビ戦だぁ

予選突破は難しくなってるので フレッシュメンバー出してくれないかな

ちょっとお疲れモードも 家で少し横になって回復!
勝つぞ勝つぞ~~!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から新しいボトルとの旅が始まりました「地上に降りた守護天使」

バイオレット/ブルーが目に鮮やかに飛び込んできます


いつも思うけれどオーラソーマのボトルはどれも本当に美しい

そしてそれぞれの色が塗るたびにそれぞれのメッセージを持ってきてくれる それが素敵

わた

今回はとても強く感じたのが広さ グリーンのスペースとはちょっと違う

なんだろうな・・・どこまでも広がっていくようなイメージがありました

自分では感じていなかった大きな広がりを感じて ちょっと戸惑うくらい

でも嫌な感じじゃなくて このままどこまで広がっていくのか見てみたいような感じです


どこまでも広がる青い空と緑の大地を目の前にしたような感じと言えばわかりやすいかな


なんかそんな風景が浮かびました



ちなみにこのボトルのアフォメーションは

「私は私にやってくるものがなんであろうとも すべてにオープンで受け入れる用意ができています」


なるほど~~~ですよね


アタシのゴールデンスレッドは山あり谷ありで とても厳しい道のりを感じさせます

でもそれを旅することで いろいろな気付きがあるだろうと思っています


本当にまだまだ先の長いたびですが 新しいボトルを開けるたびにワクワクする


そしてワクワクしてる自分を見てまたワクワクしちゃってます のほほ~~ん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から新しいボトルになりました  今度はブレス オブ ラブ

奇遇にもこのボトルは ジュエリー展でも きらきらファクトリーでもご一緒した

ラッキーガールのMちゃんのジュエリーボトルです♪


塗ってみたら瞬間 大きな波が背中のほうから打ち寄せてくる感じがしました

波にさらわれる感じではなくて その中でもしっかり立っています


塗っているうちに波が穏やかになり ゆらゆらとゆりかごに揺られるような感じ

波間にたゆたう自分を感じました

それがとても心地よくて そのままずっと身を任せていたい気分 

とっても気持ちがよかった



ちなみにアフォメーションは「すべてはありのままで美しい」です


素敵~~~!!本当にそう思います ありのままの姿でいられる時間を少しでも多く持っていたいな

きらきらファクトリーでジュエリーを手にした時に思ったことそのまんま



穏やかな休日の午後 これから旦那さんと体のケアにいってきます

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
また新しいボトルを使い初めて3日
クリア/バイオレットのボトル 美しいですよ

多分明日で終わってしまうだろうけど
相変わらずやっぱりハイペースですね
これでもかなりペースを落としてるんだけどなぁ


イメージは内側にフワッと何かが入ってきて また内側から何かが生まれて来る感じ
とても暖かいです

自分の内側に眠っているものが目覚める感覚が近いかな


ボトルを使うのが楽しみでしかたないです
オーラソーマって良いなぁ~~!



さて!行列はオーラソーマジュエリーのお渡し会
キラキラファクトリー当日です

もう何度もエアお渡し会やってて
メチャメチャ楽しみにしてきました

あー!嬉しい!

興奮が抑えきれません

着ていくお洋服も あれこれ悩んで決めました笑
いや たいして持ってないけどね

この日の為のネイルの色だったり
髪もちゃんとカットして待ってたんだもの~~!
楽しんできます



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からゴールデンスレッド3本目に入りました
ターコイズ/ターコイズの これもまた美しいボトル

塗った瞬間に体の中から沸き上がるものはなんだろうな

首のつけねの背骨からも沸き上がる感覚


言葉にならない想いや 表現できない気持ちが沸き上がってくるみたいです

なんか凄く気持ちが良い じっと身を任せてしまいました


アフォメーションは
私は流れの中にいます 私は人世の流れの中の気付きを制限する全てのものを手放します


まさに水の流れに自分の制限を流して 本来の自分らしい
眠っているかもしれない可能性を呼び起こすのかもしれません

水は滞れば腐ってしまいます

常に色々な感情や制限を流す事が必要なのかもしれないですね

見ているだけでも 引き込まれてしまいそうなボトル

これからのワークも楽しみです



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女優のボトルが終わり2本目は信頼~Trust~のボトルです

使ってみての第一印象は グラウンディングしてる感じ
そして暖かなもので心が満たされていく印象でした


アフォメーションを読んでみたら

私はあるがままのあなたを愛する事ができるように自分自身を自由にします


な~るほどね~~!です


そしてまたしても上層のピンクがアルケミーです



ちょっと見辛いですが 雲母のようなモワモワが出ています

ピンク/ゴールドの美しいボトル
ほんわりとオレンジに似た香りがしました 良い香りです



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンスレッドの旅が始まりました
スタートは66番の女優から

最近よく選ぶボトルです

サナギが蝶に換わるときのような感じ
蝉の脱皮みたいに 背中がムズムズして割れてくるみたいな感覚でした


多分アタシ自身が変わる時だからかもしれない
人世のなかで演じている役割に本当に気付く時かな


ペールバイオレットてペールピンクの美しいボトルは 眺めるだけでも楽しい



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はナビスコ杯をテレビ観戦して 思わず悲鳴が、、、、、

まさか最後のあのシーンでPK外すなんておもわなかったから
とにかく悔しいっす!

でも内容は良い試合だったから次に期待しましょう


マスターボトル最後のジュワルクールを使い始めました

ジュワルクール&ヒラリオンよりもスペースを感じます

天と繋がって自分の中に宇宙が広がっていくような感じです
凄く気持ちが良い~♪

広い宇宙の中の存在としての実感と同時に 自分の中にある宇宙の存在

とても大きなテーマを感じます


ラストのボトルなので じっくりたっぷり味わいたいと思ってます



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。