ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
今日はメチャクチャ暑いです
それでも店は涼しいのでお仕事頑張ってきました

終わって外に出た途端に蒸し暑いし...

こんな暑い中を毛布とか持ってくるお客さんがいるし
受けるだけでも暑いって!!
たまらんですよ

店は22日まで3割引のサマーセール中です
ドアの所にも貼ってあるけど 見てないらしい笑

私も多分気が付かないだろうなぁ~

昭島から応援で来てくれてるベテランのKさんも ちょっと肩透かしみたい

明日はお休み♪
でも明後日は午後からお仕事です
更に暑くなるらしいし 疲れそうだぞい!

これから鰻を食べに出かけてきま~す♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ネコの足跡-SH3K00370001.jpg

ネコの足跡-SH3K0038.jpg

札幌にきちゃいました。
ホテルに荷物置いて晩御飯食べにすすきのに来てます。
さの丸がまだ開かないので、喫茶店で一休み中~

大通り公園のイルミネーションがすごく綺麗!写真添できるかなぁ

明日は試合も最終節だだし、勝ちたいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。