ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
お誕生日の夏が来て 仕事もここで一段落して
しばし夏休みを満喫したところで

さて!と腰を上げて  家の事を色々とやり始めました

仕事でバタバタしている時は
気になっていても 中々できなかったり
あえて見ないフリをしていた事  笑

ひとつひとつ手をつけてやっていこうと思います

今日はとりあえず これ!と決めていた事を片付けました
ふぅ  それはもう汗だくになりながら 
でもスッキリ〜〜!

これからしばらくは  断捨離モードに入ります

旦那が捨てられない人なので(^◇^;)
アタシはスイッチが入ると ものすごい勢いで捨ててしまう

問題はそれが続かない事で 

継続は力なり!
これはホントにアタシにとってのテーマなので
少しづつ  でも続ける事  これ大事ですよね

一気にやろうとすると  絶対続かないのはわかっているから
コツコツいこう  コツコツと

飽きっぽいアタシでも  お花のレッスンは10年以上続いてるんだし
やればできるんだーーー!    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あられさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。