ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
3年間続けてきた仕事が  本日をもちまして無事終了
明日から夏休みーーーっ!!  笑

1ヶ月ほど前に  色々な事情で今の業務は終了するという話があり
7月末日で終わりという事になりました

長いようで あっという間の3年間
ホントにいろんな事があって  泣いたり笑ったりしてきました

骨折したり 体調を崩したりして お休みさせてもらったり
雪でバイクが走れず 車を出してもらったり

ありがたい事に  お客様からは
惜しむ声を沢山かけて頂きました  とてもとてもありがたかったです

最後の半年ほどは ほぼ3人で よく頑張ったと思うし
早起きの苦手なアタシが  朝6時に家を出ていたなんて
これはまさに   奇跡でしたね 笑

とりあえず夏休み!

できずにいた事を  少しづつやっていこうーっと♬


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あられさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。