3連休〜〜!!
世間一般と同じに休めると すごく幸せなことでおじゃりまする

旦那も3連休だったので  直前に決めてとれた温泉に行ってきました

朝早くに家を出て 山梨県の温泉へ〜
もう10年以上前に行ったことのある  ほったらかし温泉

ここは宿泊施設はないのだけど  とにかく眺望が素晴らしい
露天風呂に入りながら 眼下に街並みを見下ろせるという

でも  こっちから見えるって事は 逆もありなんだけどね

ついでに富士山もよく見えまする
なので  初日の出を見に訪れる方も相当多いらしい温泉です

そして次に向かったのは こちら

{725031DB-E465-44C2-B49E-442E2A1040EB}

綺麗な川の向こうにあるお店

{AF476A93-44A3-44AE-AD46-3B63E87DEB16}

逆から見るとこんな感じ

{0FB04D30-7BB4-49BB-89D0-DA5DE67B80E8}

じゃーーん!わらび餅♬

{17E4B555-B098-4733-BAF4-395D3C8FC100}