昨日はホームで甲府戦
城福さんから監督が変わって  お手並み拝見でてとこで

嬉しかったのは  うちのユース出身の子が2人ピッチに立ってくれた事

多分ずっと憧れだったであろう味スタのピッチ
敵クラブだけど 選手紹介では拍手したよ

他にもわかってる人はいたみたいで  なんかこういうのは嬉しい

試合の方はと言うと   ナオのナオらしいゴールで完封勝ち!
ヨネのクロスも良かったし  信じて走り込んだナオは輝いて見えました

嬉しすぎて  スタンドで狂喜乱舞状態(;^_^A


甲府の選手のプレーが荒くて  怪我しないかとヒヤヒヤしたけど
やっぱりヨッチが怪我で交代   大丈夫かなぁ?


ナビスコでの得点を観てても思ったけれど  ナオの調子が良いと雰囲気が変わるわ
いるだけでスタンドの空気感が違うのがわかるし

いやぁ  キラキラのスターなんだ
本当にカッコイイ!!

キレキレのナオが戻ってきた感じ  6年前の大怪我の後は
もうあそこまでの活躍は無理なのかと  半分諦めつつもきたいしてたけど
戻ってきたよ~~  キレてる時は相変わらずガニ股になるナオだった

スター選手って  こういう選手なんだろうなぁ
そんな選手が現役のうちに優勝したい!して欲しい!!

羽生先輩や  ナオや  前田が現役のうちに  なんとかリーグ優勝しよう!
今年はみんな気合い入ってる感じがするな

さぁ 次は大竹くんのいる湘南戦だじょ