エミ先生のアレンジレッスンに行ってきました

奇遇な事にオランジェリーのレッスンと一緒で ブライダルブーケ

形は違うし花材も違ってるけど またまたブーケでありやんした


初級さんはラウンド 中級さんはティアドロップ 上級と修了者はセミキャスケード

アタシは修了者コースの2巡目なのでセミキャスケードも2度目です


白グリーンにンポイントのブルースターが入ってとっても素敵でした



ネコの足跡


これは正面から・・・実物も入ってアクセントになってますね

大好きなへデラベリーです♪


そしてちょっと斜め方向からだとこんな感じ



ネコの足跡


外側のラインになっているのは ベアグラス

これが入ると動きが出ていい感じになりました お気に入りです


そして真横からも



ネコの足跡


スイトピーも可愛くて トルコキキョウはとっても良いお花だったのが嬉しかった

バラはオフホワイトの大好きなジューク 

このバラ大好きなんだ 香りもとっても良いんですよ



花材

 バラ(ジューク)・トルコキキョウ(ボヤージュホワイト)・STカーネ・SPカーネ

 スイトピー・ブルースター・へデラベリー・ベアグラス・ミスカンサス・アイビー


夢中になっているとあっという間に時間が過ぎて行きます

今回も楽しいレッスンをありがとうございました


玄関で良い香りを振りまきながら綺麗に咲いてくれています