ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
今日は四柱推命ステップ2の2日目 再受講でございました

初日は先週受けていて 
もうね   楽しいのなんのって   すごく楽しくて

初めての受講でも楽しかったけど
再受講すると  一つ一つが腑に落ちていく感じ
パズルのピースがハマっていく  あの快感みたいな

2日間で終わってしまうのが惜しくて

そんな今日のランチ

{63B7A6A1-7EB3-448E-9E96-720735E05BFA}

近場で和食!  ガッツリと頂きました



そしてそして
何故気がつかなかったのやら
旦那さんの命式に 発見多数  笑


いやいや  笑ってられない発見もあったのですけどね
とりあえずネズミの何かを持たせないと! なので

ミッキーマウス?   トム&ジェリー?

うーーーん   どっちもあんまり好きじゃないし
色々調べて  ネズミに関する神社発見!

神主さんは常駐してないらしいけど 社務所はあるみたいだし
とりあえずお守りを持たせます!

アタシも来年は龍に関する何かを持っておきたいしなぁ〜


楽しいですよ!四柱推命ってo(^▽^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
手当てする  っていう言葉

1. 物事の準備をする
2. 病気や怪我の治療 処置をする
3. 労働の報酬としての賃金
4. 基本報酬以外の諸費用として支払われる金銭
5. 心付け チップ
6. 犯人 罪人の捕縛

調べたらこんな意味の言葉なんですが

いちばん先に思い浮かぶのって 
2番の病気や怪我の治療かな?と思いますが

手を当ててもらうだけで 気持ちが良かったり ホッとしたり
そんな経験ってありますよね
あれが治療の基本なんだと思います


先日の城戸ちゃんのココカラの時 そんな事を考えていました
マッサージの始まりで背中に手を置いてもらった時
とても温かくて柔らかい手だと感じて 心地よかったんです

それは単純に城戸ちゃんの手が温かくて柔らかいというよりも
まさに彼女の気持ちそのものの様に思えました

そしてマッサージしてもらいながら
背中に羽根を感じる瞬間があって
肩甲骨のあたり   あぁアタシにもここに羽根があるんだなぁって

縮こまっていた羽根を 優しく広げてもらいました

足もマッサージされたら  ものすごく痛くて
本当に悲鳴を上げたくなるほどだったけれど

気付かないうちに すごく踏ん張ってたんですね
そんなに頑張らなくて大丈夫   
と城戸ちゃんの手が教えてくれました


マッサージされながら  本当に幸せな気持ちになりました

アタシは背中が冷たいので  内臓が冷えてるかも〜と言われ
それか!と納得

いつも腰が痛くなると  冷えからきてると言われていて
きっとこれなんでしょう

冷たいものを飲んだりしないように気をつけるようになりました

そして  この日に城戸ちゃんとオーさんに宣言した事
ホットヨガに行き始めました

とっても気持ちが良かったので  続けます!

城戸ちゃんのココカラ  来年またお台場に来てくださるそうです
たーーのーーしーーみーーー!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1度しかお会いしていないんだけど
とてもとても大好き 憧れの女性である カラーの先生

大原先生の主催イベントのご紹介です
11月13日(日)横浜赤レンガ倉庫ですよ
お台場のオーさんも  古河の由美さんもセッションされます

きっと素敵なイベントになると思います

アタシも絶対行きたい!!
みなさまも是非!

その後で横浜をお散歩も良いと思いますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
勝ったーーーーっ!勝った勝った!!

いつもいつもいつもいつも   いーーっつも

ホームでもアウェイでも 勝てなくて
その度悔しかった  鹿島相手に勝ち!!!


多分  ボーナスステージくらいに 
考えてきていたであろう  鹿サポさん

{346A1269-5D61-4BDA-969F-E253DAC45E1E}

最後に1失点したのは残念だけど
とにかく  選手がものすごく良かったので
見ていて楽しかったし   ワクワクする試合でした


特にマルと草民の出来が  出色の出来だったと思います
鹿島もすごくやりにくそうだったし  あ〜嬉しい


とにかくもう  最初から最後まで   楽しかったぁ

ちなみち10年以上応援していて リーグ戦で勝ち試合は
これで3試合目なんだわ   どんだけ負けたか(ー ー;)

ルンルンしながら帰ります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今  味スタなう  なのでございます
今シーズンもホームは今日と来週で終わり

昨日のココカラの超コーフン状態を引きずったまま来ております笑

お供に火のアロマ連れてきました
いつも苦手!と感じる火の香りなんだけど 
昨日から  不思議ととても好き

ずっと直接肌にもつけられるオイルを使っていたので
どうやって使おうか  ってとまどったりしてたんだけど
いつも持ち歩いて ハンカチやタオルにつけようかと思いつきまして

ティッシュにつけて  胸元に忍ばせようかと思ったけど
どこかで落としそうな予感しかしない;^_^A

仕事でもハンドタオルは必須なので  毎日こうやって使おうーっと♬

毎日 朝に5分間アロマを選ぶ時間を持つことにしよう
その日のオイルを選んで ちょっとだけ瞑想して

なんか凄く良い感じではないですか?
そして  もうひとつ  始めようと思う事があって
来週からスタートします   うふふ〜!

なんだか楽しい





{5535C8AB-395C-4523-8ED1-7DA28C3CD16E}

ステージ前で ヒップホップグループと一緒に踊るドロンパ

めちゃ可愛くて  鹿サポさんにも人気

{4943C948-286D-43C7-AFB3-20E1D7934D23}

ビバパラの録画かな?
立花ゆりからちゃんがいました〜   細いなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお台場でココカラプロジェクト
福岡の城戸ちゃんが来て下さって 受けてきました
ずーーっと  ものすごく楽しみにしてて

朝から  何着て行こう  とか 靴はどうしよう  とか
まるで初めてのデートの様

でも  それくらい楽しみにしていたのですよ

到着して  まずは色と香りのセッション


{46467A08-C59F-4E36-8563-0BAF360FCDE4}

選んだボトルはこんな感じです

久々にピンク系のボトルがあるけど
このチョイスだと   かなり異色な気がします

城戸ちゃんとは  ジュエリー展が初対面
そして今回が2度目  なので

アタシの事は 全くと言うほど知らないはずなのに

言われる事がビシバシ!
そうなのーー!  そうなんです!!!ばっかり

そしてオイルを使ってマッサージ
あまりの心地良さに  お泊り希望したかったわぁ


きっと  これから受けられる方もいらっしゃると思うので
これ以上は後日  改めてアップします

同席して下さったオーさんと3人で
何?これーー!   すごすぎるーーー!!
となった事も

諸々また今度o(^▽^)o


オイルを持参予定の方は  5本全部持って行くのが良いですよ
アタシは  きっとこれ!と思って2本持って行ったら
結局違うオイルを使ってもらいました;^_^A

本当に本当に!!お勧めですよ   ココカラ!
セッションでもそうだし
マッサージして言われた事も  まるっとすごいです

城戸ちゃーーん 
本当に本当に   ありがとうございます
また来年お待ちしていますね

オーさん
いつも本当にありがとうございます
月曜日も楽しみにしてます   あと Bue Roseも!
やっぱりこのタイミングですかね

最後に
{0A29971E-D5A8-45DF-9E92-92E4ADB9184E}

{DC0F6FE7-9A3E-46B4-9010-28B3BE58DA0A}

エントランスに飾ってあったハロウィンアレンジ
あまりに可愛くて♬

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
数年ぶりに埼スタまで行ってきました
チケット争奪戦がめんどくさくなってしまって
最初から行く事なんて考えてなかったんだけど

今回はカップ戦だからなのか  あっさりチケットが買えてしまい

それでも最終的にはアウェイは完売したらしく
毎度のごとく  狭いスペースに押し込まれての応援きてきました

得点パターンなし  連携も悪い  1対1で勝てない
いつもの如くスカウティングした様子なし

要するに勝てる要素なし  みたいな


選手たちが頑張ってなかったとは言わないけど
現状では100回対戦しても勝てないなぁ

それが現実だと思い知らされるような内容


来年以降に向けて  どうやってチームを作っていくのか
根本的なところから考え直さないと駄目なんじゃないのかな  
そんな印象でした



今シーズン唯一のアウェイ観戦
車を駐車させてもらった農家のおばちゃんに
立派なジャガイモを頂いてしまいました♬

あばちゃーーん!ご馳走様ですo(^▽^)o


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルヴァン杯   準決勝の緒戦はホーム
んで    相手は   赤いとこ


あ〜〜   いつもの光景なんだよなぁ   

って思う得点シーンが   後半の序盤で



問題はこの後なんだけど  

ゴール前のプレスが甘いなぁ  いつもの事なんだけど
よくミドル打たれないですんでるよなぁ

って嫌な予感がピークになった頃
案の定の展開で   あーーーー!またこれかよ!!



で   ここからは    いつものパターンで
毎度のリフレインで    2失点目



はい     お疲れ様でした    ちーーーん!



いやいや   もうね   何がすごいって
失点した途端に  
ギャラリーが一斉に帰り始めて;^_^A

2失点目で加速度がついて   相当の人数がいなくなってた



そりゃあ言われるよね


ボーナスステージだって!       

ボーナスステージだと?       




はいはい    おっしゃる通りですよ    
天皇杯だって  ホンダに勝ったら   また   赤いとこか     川向こうが相手で

またボーナスステージになるわけだ





現状を見てたら  勝てっこないよねって思うし
何も言い返せないのが悔しすぎる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もスケートシーズンが始まりました

ウチは特別にスケートは見る!と言う感じではないのですけど
今シーズンだけは別でして

あの!

あの!!

羽生結弦くんが 今シーズンSPで 
亡きプリンスのレッツゴークレイジーを使うと聞いて
思わず卒倒しそうにo(^▽^)oなり

すごくすごく楽しみにしてました

どこかでTV中継してたんだろうけど 見てなかったもんで
動画を探して見ました!
カナダオータムクラッシック2016です


超  超  超!!カッコ良いでございます


まだシーズン始まったばかりなので
本来の体のキレみたいなのはなかったかな

とはいえ!聴き惚れつつ見惚れておりました
プリンスの曲なので 衣装もパープルにしてくれたら  もっと萌えますが


羽生くんといえば  パリの散歩道の時もすごく良かったし
去年のフリーの陰陽師の世界も  とても好きなんだけど

今年はどんな形で魅了してきれるやら  楽しみは尽きないですね



しかし  まぁ   すごい人気ですよね
コメントが凄まじい数でした   うひゃぁ〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。