ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
鬼門  埼玉スタジアム

やっぱり行かなくて良かったみたいで
行ってたら発狂してるんじゃないかと思うレベル

折角のムリキの初ゴールが
ハシケンのゴールが

ネイサンの交代で失点
徳永の交代で失点
羽生の交代で失点


何やっとるん?


呆れすぎて  本気で試合を生観戦する気力がなくなりそう

何があっても応援するから  って言い切れなくなってきて
10年以上応援してきたけど  ここまでになったのは初めて

来年はソシオ更新も ビグフレの更新も どうしようかな
クラブの出方次第で こっちにだって考えがあるんだから


降格せずにシーズン乗り切れるんだろうかね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月からお台場で  四柱推命のコースを受け始めました
昨日はステップ1の2日目が終わったところ

このコース  何がすごいって  聞くこと全てがビックリ箱みたいで
あまりに奥が深くて  楽しすぎてハマりました

最初はね  四柱推命って占いじゃないの?とか
ふ~ん   って思う程度だったのですけど

いやいやいやいや    やってみたら驚きの連続
オーラソーマとのリンクにも驚かされたし
今まで誰も気が付かなかったの?   みたいな

いわゆるスピリチュアルなものには  懐疑的なアタシですけど
これは本当にすごいと思います

いろんな人に生年月日を聞きまわってるとこです笑

{E8832366-865A-4875-A65C-CF01F09B793D}

カレスさんでのランチ♪

{A05FD991-4468-4BC4-95C8-2B28FAB66EA1}

オーさんとシェアして 頂きました

{59AA60F6-8A4A-4C98-82B1-0FA311D56E79}

陰陽五行のイメージで選んだボトルたち


ステップ2が   ものっすごく楽しみです~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しみにしていた 色と香りのセッション講座
お台場で受講してきました

五行の要素も入ってたり アロマからの連想のセッション
なんとも楽しくて 時間の経つのが早すぎ!

予定していた内容全てが終わらず 
それでも必要なところは しっかり教えていただいて

ちょうど四柱推命の講座も受けているところなので
アタシにはとても楽しくて ありがたい講座でした

ランチはケータリングカーで買って みんなでお外ご飯して
な~んか  気持ち良いし楽しいし

サロンに戻る時には  すごく珍しいものを見ました

{C367BCDB-32B6-4D9E-BAC4-64E6EA477AF7}

うっすらですけど  わかりますか?
虹みたいだけど  
これは環水平アークと言うのだそうです

真っ直ぐな虹の事で
なかなか見られない現象らしいです

夜の気象情報でやっていて
すごーく得した気分になりました

そしてそして  選んだボトル
{0C9EA1FC-0035-409E-A08F-18D1EA45D14B}

1年位前とは  まるで違う~~

こんなにボトルのチョイスが変わるものなんだなぁ
身をもって知りました  はい

そして相変わらず美味しいスィーツ

{99F84E3A-97E4-4F1B-8B6C-840C77CA4110}

今日もピッカピカのお天気で
なんか   幸せな気持ちです

昨日の素敵な気持ちを  そのまま引きずりながら
週末に突入しま~す


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。