ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
昨日の興奮が冷めないまま仕事頑張ってきました
運転しながら  ビートルズナンバー歌ったりして(^◇^)

今日は日本でラストの武道館  まさに真っ最中らしい

が!どうもドームライブよりも10曲も少ないまま終わりそうな気配らしい

現地で音漏れ聴いてる人が沢山いて  
旦那さんが気になって  ずっとチエックしてますが  怪しい雰囲気みたいです

だいたい  開始したのが8時頃だし  予定は6時半のはず
武道館だって  大音量は遅くまでは無理なはずなんだよね(;^_^A
どーすんだろう?

セットリストも微妙な感じで

東京の初日と3日目のスタートだった  マジカルもやらないしジェットもなし
クイニーアイもなくて  バンド オン ザランもなくて ヘルタースケルターもなくてってさぁ

武道館チケットは10万もするのに?


一昨年のサプライズは最終日に イエスタデイで赤いサイリウムを全員で振ったけど
今日は光るリストバンドで  それも終わったら回収されちゃうとか


ありゃ!セットリストでました   あちゃー!曲が少なっ!

往年のファンには武道館だけで満足なのかもしれないけど
アタシは嫌だなぁ   多分行ってたらガッカリしてたと思う


スペースの問題からだろうけど大きいスクリーンもなしで
席は相当詰め込んで 場所によってはアリーナでもステージが見えそうにないとか
う~~~~ん     こういうのってアリなのかな?

チケットも増席して、売りまくってたしなぁ


どう考えても こういうのって    ぼったくり   ってやつじゃないのかなぁ
行った人が満足してるなら良いけどね


個人的にはバンドオンザランなしは絶対嫌だ!


もしも次があるなら   是非とも野外ステージを
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すごくすごく、楽しみに待っていたポールのライブも明日が最終日

初日は大コーフンで  夜もあまり眠れず
翌日の仕事が辛かったっす

2日目はセットリストが少し変わってて  一昨年のライブに、かなり近い感じでした

終わってから人が減るのを待っていたら
知らない人が話しかけてきて
群馬から泊まりで来場されたんだそうで  興奮しすぎて寝られそうにないので
誰かと話したかったらしい

旦那がNEWのハッピ着てるし
アタシはポールの帽子と  ド派手なマジックピアノがらのトートバッグだし
多分目立ったんだろうなぁ

初日と違ってた曲の話とか  一昨年のライブの話とかで盛り上がりました


火曜日には武道館があるけど  こっちは最初からチケット取らなかったんだ
野外なら絶対行くけど  音響最悪だし

去年は国立とのセットだったから行きたかったんだけど
結局は野外はないみたいなのが残念すぎる!

埼スタとか日産とかで見たかったなぁ
味スタは近いけど  ピッチが荒れるから困るんで  他所でお願いしたい

さぁ!最終日だ~  セットリストは変えるかな?


そういや  2日目はジェットで間違えてた(^◇^)
あの曲で間違えるのは初めて見たので  結構貴重かもしれないです


しかし  もうすぐ73になるというのに  恐るべきおじいちゃんだわ
あんなパワフルな73歳はいないだろうなぁ

さ!仕事頑張ってライブで弾けてこよう~~っと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今  駅までの人が空くのを待ってます

水道橋駅    東京ドーム      


今回も  メッチャクチャに、良かったですよ
{CFF0C3FD-5BFE-4E37-B881-C4DEB15BBAAD:01}


最初からオーディエンスもノリが良くて

勢いポールもノリノリで    楽しいなんてもんじやない!

立ちっぱなし  踊りっぱなしみたいな


明日は仕事なんだよなぁ(;^_^A     終わってから気が付いた


お楽しみは土曜日も   月曜日もあるので堪能します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりにお台場に行ってきました
オーさんのサロンで  ジュエリー展だったもんで🎶

Amuの新作もあって  もう~!素敵なんです
とてもとても美しくて  素敵以外の言葉が見つからない

先生達と他愛のない話で盛り上がって  とても居心地の良い時間と空間

さりげない心配りが 今のアタシには本当に嬉しかったです


今回も どのボトルで作るかは決めずに行きました
その方が 何が出てくるかかわらないドキドキがあるしね

五味先生のコンサルは  いつも以上に心に響いて
なんだろうなぁ  ざわついていた気持ちが落ち着いた感じです

サロンに向かいながら  思っていたのは
コンサル受けるのは久しぶりだし 今のにはすごく必要なんだ!って事で

意識していなかったんだけど  ここしばらくの間
色々と緊張しながら生活する事が多くて  ちょっとしんどかったんだろうと思います

あのまま放置していたら どこかで爆発してたかもしれない


そんな今の気持ちが まともにボトルに出てきて(;^_^A
ホントに  それは見事なほどでありました

以前なら選ばないボトルを選んでたし
何よりも選ぶのに  すごく時間がかかった  いつもなら呼んでるボトルがすぐに分かるんだけど

何度も何度も見直して  ボトル選びでこんなに悩んだのは初めてだと思う

今の自分が抱えている不安も  できないで悩んでいることも
全てお見通しみたいな感じなのには降参するしかないです

そして五味先生の言葉の一つ一つが  本当に優しく心にしみていって
例えるならば  砂漠に雨が降ったみたいな感じかな

過去の自分と今の自分は違うんだよ  だから大丈夫!って言って頂けた言葉が嬉しすぎました

そしてアロマ風水のオイルも、選んだのは水のオイルで
説明を読んで 笑っちゃうくらいに納得  だよね~~!

早速帰ってからアロマテイックブレスに垂らしました
香りのお守りも  すごく落ち着きます


しばらくコンサルをするだけで  自分のコンサルはしてもらってないから
やっぱり時々やってもらうのも大事なんだと再認識してきました

Amuを作って1年が過ぎようとしていて
またここで新しいAmuと出会えて  改めてスタートなんだと、いう気がします


オーラソーマジュエリーは持つ人の人生を変えると言うけれど
変えるのはジュエリーではなくて自分自身だから

でも クリスタルのサポート力はとても大きいし
ずつと  同志として側にいてもらおうと思います


うふ~~!出来上がりが楽しみです

前回のお渡し会では大号泣したので  今回は大爆笑でご対面ってどうでしょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアウェイの湘南戦で  久しぶりに平塚まで行ってきました

スタジアムが駅から離れてるし 何より美味しいもの食べたいので車で~

ありがたいことに圏央道ができたので じゅうたいのストレスもなく
メチャクチャ速くて  びっくりしたぁ

まずは試合前の腹ごしらえに
{AFE64249-2FE7-40F0-B999-C3B8E667C087:01}

網元のお店で  すごく混んでたけど  味は絶品です
生シラスがたっぷり  シラスのかき揚げに お味噌汁にも茶碗蒸しにも、シラス!

まさにシラス尽くしのご飯を美味しく頂きました

入るまでに30人位待ってて  出てきたらまだ30人位待ってた(;^_^A
どうやら有名なお店のようです


そしていざ!スタジアムに乗り込みましたが おなかがいっぱいで眠くて  アクビが止まらない

グッズ売り場にはドロンパも
{B68E71E3-95AD-4DE5-9EAA-6637C878536B:01}

ジャイキリのバッカ君も来てましたよ  ドロンパもバッカ君Tシャツ姿


湘南は噂通り速かった!
かなりタイトな試合になったけど  うちも負けないくらい走ってたし
結局ヨッチのゴールが決勝点になって  勝ち点3ゲット!

はぁ~~良かったぁ

大竹の元気な姿も観れたし  うちとの試合以外で頑張ってくれ~~


対戦してみて 確かにこのチームならばJ2で無双だったのも頷ける気がした
プレスも速いしスピードもあるし  チームとしてはよくまとまってると思う
良い選手も揃ってるしね  なかなか手強い相手だったし
試合も、面白かった(^◇^)  勝てたのが何よりだったな

明日からの仕事も頑張れるぞー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はホームで甲府戦
城福さんから監督が変わって  お手並み拝見でてとこで

嬉しかったのは  うちのユース出身の子が2人ピッチに立ってくれた事

多分ずっと憧れだったであろう味スタのピッチ
敵クラブだけど 選手紹介では拍手したよ

他にもわかってる人はいたみたいで  なんかこういうのは嬉しい

試合の方はと言うと   ナオのナオらしいゴールで完封勝ち!
ヨネのクロスも良かったし  信じて走り込んだナオは輝いて見えました

嬉しすぎて  スタンドで狂喜乱舞状態(;^_^A


甲府の選手のプレーが荒くて  怪我しないかとヒヤヒヤしたけど
やっぱりヨッチが怪我で交代   大丈夫かなぁ?


ナビスコでの得点を観てても思ったけれど  ナオの調子が良いと雰囲気が変わるわ
いるだけでスタンドの空気感が違うのがわかるし

いやぁ  キラキラのスターなんだ
本当にカッコイイ!!

キレキレのナオが戻ってきた感じ  6年前の大怪我の後は
もうあそこまでの活躍は無理なのかと  半分諦めつつもきたいしてたけど
戻ってきたよ~~  キレてる時は相変わらずガニ股になるナオだった

スター選手って  こういう選手なんだろうなぁ
そんな選手が現役のうちに優勝したい!して欲しい!!

羽生先輩や  ナオや  前田が現役のうちに  なんとかリーグ優勝しよう!
今年はみんな気合い入ってる感じがするな

さぁ 次は大竹くんのいる湘南戦だじょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。