ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
バタフライ&シーエッセンス初日終わりました
楽しい~~!滅茶楽しい

時間があっという間に過ぎてしまう



ランチは冷麺 美味しかったわぁ

初めましての方ばかりだけど すぐうちとけてしまったし
ぴーちゃん先生可愛いし

ジュエリー展以来て川島先生にもお会いできたし






そそられているガーネットケープ

ほすぃ~~!迷い中です


帰りにいきなり人身事故で 動きがとれず
葛西からバスで清澄白河経由して帰宅

旦那さんより早くて良かったぁ
明日は無事にまっすぐ帰りたいぞ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が家の愛車プリちゃんがあれこれの修理から戻ってきました

ナビの新しい情報を入れてもらったり オーディオが動かなくなってたので直してもらったり

バンパーこすってたのも直してもらって


預けている間は軽の代車を借り受けていたんだけど エンジン音がうるさくて

プリちゃんが静かなので尚更 なので快適です



久しぶりで戻ってきて 今日は整骨院にも行ってきました

走りながら大好きなミレーユ・フェルメールさんのCDをがんがん鳴らしながら走りました


ミレーユは名前のとおりフランスの超有名歌手 日本ではあまり知られていないと思う

でも実はすごい人なんです


ものすごい美人でスタイルも良くて お家柄もかなり良いらしい

しかもかなりの才女    天が二物も三物も与えた方です・・・うらやますぃ


今はそこそこ年も重ねているので凄みが増した感じだけど

若い時の彼女ってば本当にお人形さんみたいなんだ とにかく可愛いというか美しい


それでいて初のPVではがっつりヌードシーンまで演じてしまうという度胸のよさ

肝っ玉据わってるんだろうなぁ



旦那さんが好きで随分集めてくれたおかげでアタシも聴くことができてます

曲のほとんどの歌詞は彼女が書いたもの

じっくり読んでみるとその内容がこれまたすごい   なんつー人なんだ


一度だけプロモで来日したことがあるらしいけど コンサート活動とかはやらなかったみたいで

もっとおおっぴらに売り出せば絶対に売れたと思うのにな もったいない



PV見てると恐らくマドンナとかもかなりの影響を受けているのだろうとわかります


当分アタシがプリちゃんに乗る時はミレーヌのリフレインになりそうです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近以前からの知り合いから 変わった・・と言われることがしばしば

カノシェにレッスンに行った時も言われたんだけど 本人まったく自覚しとりません


何か変わったのかな~~?


変わったのだとしたら多分オーラソーマのおかげだと思う

レベル1から3まで駆け抜けるようにして学んできたけれど まだ全然落とし込めてなくて

それなのに7月まで 次々と講座を受講することにしていて


自分でも欲張りだと思います ホントに


少し咀嚼する時間がないと駄目だなとは思いつつ 予定先行でイケイケドンドンになっている


パステルも復習したいとかって思うのだけど じっくり腰を落ち着けてやりたいと思うと

なかなか普段の時間がとれず 

明日はお休みなのでちょっと復習しとこうかと思います



不思議なもので 色んなところで色んな方と新しい繋がりができはじめていて

それもありがたいことだと思います


やっぱり動き始めているのかもしれないですね  うんうん


少しづつ前に進んでいるのかな

せっかくいただいたチャンスは無駄にしないようにしようと思います



あさってから楽しみにしていたバタフライ&シーエッセンスの講座

初めての場所なので迷子にならないように地図もチェック済み

それでも心配なので 速めに出ることにしますwww


お薬もちゃんと飲んで体調を少しでも戻しておかないとね

あさってからは超過密スケジュールの1ヶ月が始まるし 楽しもうっと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の我が家・・・というか・・・旦那さんのだけど マイブームはきゃりーぱみゅぱみゅ

何故かわからないけど ネットからいっぱいダウンロードしてるみたいです


おかげで一緒にいると嫌でも ♪ポンポンウェイウェイ♪だの ♪ファッションモンスタ~♪だの

やたらと耳につきます


しかもアタシに見せたがる!


どれだけ見たやら・・・・気になるものが出てくると とことんまでいっちゃうタイプの人なのでしょうがないけど

夢に出てきそうなくらいなんだけどなぁ


先日買い物に行った時なんかスーパーで色々見ながら口をついて出たのが

♪チェリーチェリーチェリーボンボン♪って・・・歌ってたし  あ~あ


最新曲の「インベーダーインベーダー」に関しては出来がいまひとつかな・・と思うけれど

それまでの曲は 特に「ファッションモンスター」はかなり良い出来じゃないかと思います


若干二十歳の女の子なのに すでにワールドツアーもやってるし

海外でもかなりウケてますからね それはそれですごいことだし 

そして見ていて思うのは 売れなくなったら何の未練もなくやめちゃったりしそうな雰囲気があるのはすごい気がする


自分でやりたい事を(アタシらにはよく判んないけど)好きなようにやってるっていうのもすごいよね

それが時代にのってあれだけ売れてるんだから それはそれですごいのかなぁと思うわけです



CM出演も多いし 露出度が高いもんね 名前だけは毎度舌をかみそうだけどさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビつけてるとやたらに代表戦の話題ばかりが出てきますね

まぁ・・5大会連続のW杯出場がかかってるからというのもあるんだけど チケットもすごい数の申し込みがあったようで

代表だけは応援するという人もいるもんね


でもでも 代表になる為には所属クラブでしっかり結果を出すことが必要だし

海外に在籍してる選手だって Jのクラブでの活躍があってこその海外なんだし


そういう意味で言ったら これからの代表選手 これからの海外移籍選手が各クラブにいるってことだよね


もそっとそういう目でJリーグも見てもらいたいな・・・と思ったりするのです


海外クラブを見てる人にとったら そりゃ物足りないかもしれないと思う

まだまだJリーグは力不足だし 技術だって足りない部分が多いと思うしね

でも眠っている才能だってたくさんある気がするし 是非とも見てもらいたい



できるならば直接スタジアムに足を運んで見てもらいたい 

テレビではわからない臨場感もあるし サポーターの熱も感じられるから


サッカーなんてほとんど知らなかったアタシがはまりこんだのも あの独特の雰囲気があったからだし

うん・・・面白いなぁ~と思ったんだもの


ひとりでもスタジアムに足を運んでくれる人が増えていってもらいたい と思うのですよ




今日は花楽のパステルのレッスンの予定だったんだけど 風邪のためにキャンセルさせてもらい

自宅でほや~~~んと過ごしております


薬のおかげで昨日よりずいぶん楽になったけど とにかくよく寝た

普段は不眠気味なのに それはもうあきれるほど寝まくった


週末にはバタフライ&シーエッセンスの講座もあるので ちゃんと治しておかないとね


季節の変わり目です 今年の風邪は咳がしつこいらしいですよ 皆様お気をつけ下さい 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の試合で声を張り上げすぎて喉が痛いんだと思っていたんだけど

どうやら風邪らしいです


そういえばずっと咳が止まらないんだよね 今年の風邪は咳がしつこいらしい

うえぇぇぇーっ


しょうがないので今日は午前中にお医者さんに行ってきます


週末には火災でバタシーの講座があるので お休みしたくないし   早く治さないとね

あ~~喉がイガイガして痛い 紛らわしいな



まもなく入梅だそうで  こちらもうっとおしい季節になりますが

それが終わったら大好きな夏だーーーーっ!!きゃっほう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
散々だった悪夢のような昨日の戦利品
かみねちゃんというらしい



ポーズまでとってくれました

体がカバ ミミズクの羽根 ネズミのしっぽで かみねちゃんらしい

ぬいぐるみを柵越しに買ってもらってゲット
シカオとシカコもまだないんだよね

それはまた次の機会にって事で



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほど帰宅 国境線を超えるまでの渋滞が相変わらずすごかった

東京に入ってからの夜景が綺麗だった



おしまい




もうね・・まるで湘南戦を見ているようで 苛立ちばかりがつのった試合

前半2点リードで折り返しただけに尚更悔しいし ショックも大きかった


問題点は自分たちの中にあるって事をもう一度ちゃんと考え直してもらいたいな


ヒョンスは良い選手なんだけど メンタル弱いわ

湘南戦後にどうなるか注目していて しっかり修正してたんで安心してたらこれだからね




もうね・・・久々のゴール裏で 精一杯声張り上げて喉がガラガラだよ


明日仕事なんだけど 声が出るかどうかが心配  一応接客業ですがなにか?




とにかく残念 忠成はラストゲームになるのかな なんかそんなムードがぷんぷんする試合後だった


交代した選手がすぐ交代(今日は草民ね)なんて コザ以来だよね

コザもどうしているのやら~~


これで中断期間に入るわけだけど おちゃらけてられなくなっちゃったじゃないか

気持ちよく中断期に入りたかったなぁ・・・・はぁ~~・・・ため息しか出ない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来ました!久しぶりの鹿スタ



風があって日陰だと肌寒いくらいっす
ウインドブレーカーがあって良かった 日向でちょうど良いくらい

着いてからホタテ串ともつ煮で一杯ひっかけました
美味しかったわぁ


道中こんなとこも通った



今日サロンオープンデーですよね

さぁ!最低でも引き分けてくれ!お願いします




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日サッカー日本代表メンバーが発表になって
思わず目が点になった

東がメンバーに入ってる~~!マジですか?

確かに良いところに顔だすし 良い動きはするけど


トップ下でしか機能しないし 何よりシュート入らないぞ


ザックの判断基準がわからん

まぁ東京らの代表が3人になったので
とりあえず頑張ってほしいけど

ふぅ~~~~ん謎だな



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。