ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
きらきらファクトリー オーラソーマジュエリーのお渡し会に行ってきました

偶然にもジュエリー展当日に一緒に写真を撮ったメンバーが揃い
なんちゃって初めましてみたいな 笑

皆さん遠くからいらしていて アタシが一番近くだった~~!

ワクワクしてドキドキして嬉しさ弾けた1日

ランチもスペシャル満載で お腹以上に気持ちが大満足でした



こーんな美しい前菜から始まり



スープは濃厚なポテトにピリッと辛味がきいて美味!



パスタは北海道産の生ウニ♪絶品ですよ



デザートのプルプルゼリーはジュエリーのボトルの色
なんというこだわりでしょうか

アタシはボトル4本あったので 旦那さんのバースナンバー

何よりも心のこもったおもてなしに泣きそうなくらい感激でした


ジュエリーの写真もチラッと



リングはサンダルフォンです~~!
ブレスとお揃いなの ずっとずーっと一緒にいて欲しいボトル

ピアスとペンダントはまた写真撮ってアップします


素敵な出会いがあって 本当に幸せな日を過ごしてきました


オーさん ご一緒した皆さま ありがとうございました!

いくら感謝しても足りないくらいです

そしてジュエリー展でお世話になりました
川島先生 五味先生 鶴田さん 無事にジュエリーと帰れました
ありがとうございました!

何度でも鏡を覗きたい気分です

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
また新しいボトルを使い初めて3日
クリア/バイオレットのボトル 美しいですよ

多分明日で終わってしまうだろうけど
相変わらずやっぱりハイペースですね
これでもかなりペースを落としてるんだけどなぁ


イメージは内側にフワッと何かが入ってきて また内側から何かが生まれて来る感じ
とても暖かいです

自分の内側に眠っているものが目覚める感覚が近いかな


ボトルを使うのが楽しみでしかたないです
オーラソーマって良いなぁ~~!



さて!行列はオーラソーマジュエリーのお渡し会
キラキラファクトリー当日です

もう何度もエアお渡し会やってて
メチャメチャ楽しみにしてきました

あー!嬉しい!

興奮が抑えきれません

着ていくお洋服も あれこれ悩んで決めました笑
いや たいして持ってないけどね

この日の為のネイルの色だったり
髪もちゃんとカットして待ってたんだもの~~!
楽しんできます



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は花楽のパステルレッスン
場所の都合で午前中に来て頂きました 早くからありがとう

今回はその場で作品を選んでもらうことになってしまい
それというのも アタシがファイルを先月忘れたから 申し訳ない


1枚目は キラキラ光る



今の季節にぴったりな雰囲気のモチーフ
水面の透明感が素敵でした

2枚目が 若葉



これも季節的に良いよね シンプルだけど好きなモチーフです
お日様を浴びて育つのはどんな花を咲かせてくれるかな?

時間もあったので3枚目にパンジー



可愛いでしょ?お花のモチーフは大好き♪
これも今の季節ならではだし
優しいお花が咲きました

素敵な時間をありがとうございました


そしてtomoeさんからメールがきて
帰り道でバモバスと遭遇されたようです

バモバスっていうのは東京の選手バス

ちょうど前日に大分で試合があったので 羽田からの帰りだったのかな
写メつきでみたので間違いなくバモバスです

そして行列は多摩シコ!頑張ってくれ~~!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はカノシェに行って歯医者さんに行くつもりだったのに

朝からボーッとしていて どこにも行きたくない気分

悩みながらもカノシェにお断りを入れて
本当にボーッと過ごしてました


久しぶりに宮部みゆきさんの本を再読して
ひたすらかぶりつく様に読んで過ごしてしまった

本当に何もない日が少なくなっているので
そういう意味では不安にもなりつつ

でもやっぱり何もない日って必要だなぁ
自分が擦りきれない程度にしておく必要があると感じました

最中だと気が付かないで過ぎちゃうのよね
その分後でドカッとツケがまわってくるから気を付けようっと


今日は午後がお休みなので 膝の治療に行きます
早く治らないかなぁ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末に青山でクリスタルフェスティバルがあります

うーん行きたいよぉ

6月と7月にバタシーの講座を受ける関係もあり
主宰のリバ・アートさんからお知らせも頂いてしまい
益々行きたくなってます

が 土曜日は多摩シコだし日曜日は仕事だし

試合前に早く行っちゃおうかな

旦那さんを病院に連れていかなきゃならないんだけど
試合は7時からだし 悩みどこです


今回はすごいクリスタルもきてるみたいだし
見るだけでも目の保養になる気がする

一人だったら行こうかなぁ
旦那さんは行きそうにないから 行きたい~~!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からゴールデンスレッド3本目に入りました
ターコイズ/ターコイズの これもまた美しいボトル

塗った瞬間に体の中から沸き上がるものはなんだろうな

首のつけねの背骨からも沸き上がる感覚


言葉にならない想いや 表現できない気持ちが沸き上がってくるみたいです

なんか凄く気持ちが良い じっと身を任せてしまいました


アフォメーションは
私は流れの中にいます 私は人世の流れの中の気付きを制限する全てのものを手放します


まさに水の流れに自分の制限を流して 本来の自分らしい
眠っているかもしれない可能性を呼び起こすのかもしれません

水は滞れば腐ってしまいます

常に色々な感情や制限を流す事が必要なのかもしれないですね

見ているだけでも 引き込まれてしまいそうなボトル

これからのワークも楽しみです



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勝ったど~~!

ガード出まくりだし ハンド見逃すし

審判が全く試合をコントロールできてなくて
本当にどうなるかと思ったけど

やっと連敗脱出できたのが嬉しい


現地で見られなかったのが残念だけど
旦那さんの状態じゃ絶対無理だから しかたない

このまま波にのれると良いなぁ

まだ修正点は多いから しっかり修正して頑張ってくれぃ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はホーム名古屋戦なのだけれど
旦那さんの腰の治療と アタシも膝の治療があるので
只今整骨院にきちょります

すっごい混雑ぶり

午後には階段の塗り替えの件で工務店の人が来るので
試合には行けません 残念だけどしょうがない

さすがに今の旦那さんの状態では観戦は厳しい

おとなしく自宅で東京魂の中継を見ます


しかし今年はMXさんが頑張ってホームゲーム中継してくれて嬉しい
スカパーも見てるけど カメラアングルや解説が違うので
どっちも録画して楽しんでます

楽しいゲームだと良いんだけどなぁ
勝ってくらさい!いい加減勝ってほしいよ 切なる願いです


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はエミ先生のレッスンに行ってきました
久しぶりになれるボックスアレンジメント

いつやっても何回やっても楽しい♪
今回はオレンジ&イエロー系がメイン
この色あわせは珍しいので新鮮でした



全員のを合わせると お花畑のようです
可愛い~~!を皆で連発してました

そして上級以上はカラーのアームブーケも作成



素晴らしく美しいからーに白のデンファレが素敵です

エミ先生のお花は長持ちしてくれるので嬉しいです

またこれで家中がお花だらけになります
幸せ気分♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腰を痛めた旦那さん 土曜日には自分で運転して整骨院に行けた

日曜日は買い物に行けたけど 荷物はアタシが運んだ

月曜日は助手席で死にそうになって通院
帰宅後に寝たきりになった


それがなんと!今ではもう普通に歩けるし お風呂も入れたよ

月曜日の夜なんて『痛すぎて死ぬ!』って叫んでたのにね


全てペインシフトという治療のおかげです
自宅から車で30分かかるけど 効果は絶大
アタシも毎度お世話になってる


先生曰く整形に行ったら1カ月は寝たきりだそうな
それくらい重症だったって事ですわ

自分で勝手にマッサージ機で腰をゴリゴリやったから悪化したんだけどね

さすがに本人も判ったみたいで 以来使ってないわ


不思議なのは患部には触らない事
まるで関係なさそうな手の甲や指をポンチみたいなので押すだけ

これが痛いのなんのって 目の前の先生に蹴りをいれたくなるくらい痛い

でも何でもないところは痛くない
神経のツボを押すらしい

それもミリ単位で違うくらい細かいみたいで
素人が甘い考えでやると逆効果なんだって


毎度ながらのゴッドハンドに助けられました

旦那さんは明日から仕事に行くそうです

月曜日に河岸のマグロだった人とは思えないくらい元気になりました


アタシも膝の調子がよくなってきました

健康はありがたいです!


先生には当分現役でいてまらわないとね♪




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。