ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
昨日からジュワルクール&ヒラリオンを使ってます
エメラルドグリーンとペールグリーンが美しい♪

マスターはどれも強烈で 毎回鳥肌がたつ


このボトルは心にフワーッと広がっていく感じかな
自分の心の空間に染み入るみたいです

まさしく平和なエネルギーで満たされていくみたいな
そんな印象ですかね


残り少ないマスターとの旅ですが しっかり味わいたいと思います


マスターが終わったらゴールデンスレッドのボトル

既に届いてます 24本も!片道でこれだけあるんだから
取り敢えずアウトジャーニーの分まで

リターンジャーニーの分は残り少なくなったらお願いすることにしました


空のボトルも10本以上たまってしまい
持っていかなくちゃ!
空ボトルの行列もまた壮観でござる



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
負けたーっ!すっごく勝ちたかったマリノス戦



寒かったよぉ~~!かなり寒かったっす
スタメシもお寒いのは毎度のこと

試合前に見つけたワルノス




先制したのになぁ 悔しいけど強かったわ

切り替えて次いってみようか



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお天気も良くて暖かいし 昨日がお休みだったので
忙しそうな予感はあったものの

予想を上回る忙しさでした

お客さま大行列でお待ちいただいて すみませんでした


ほとんどの方はお詫びしても にこやかに待って頂きました


この時期は本当に忙しいんです

しかも午前中は2割引だから尚更
金曜日は終日割引なんだけど 皆さん午前中の頭があるみたい


結局2時半で終わりなのに4時までかかりました

マジで疲れたわぁ~~!


繁忙期だけのスタッフさんに入って欲しい
なんて そうもいかないもんね
3人で頑張ります

明日はここまで無敗のマリノス戦
勝って波にのりたいとこです



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は3ヵ月がかりになってしまったオーロラレッスン

Tomoeさんが頑張りました~

昨日とはうって変わって暖かいし 良かったです
二人でランチして カキフライを頂きました♪

眠いね~~!なんて言いながらもレッスンです

最初の1枚は 大きめに配置



本名でサインがあるので 鉛筆で隠しました笑

そして色みをおさえ気味にした2枚目



こちらも素敵です

パステルはパンパステルを使ってます

アタシも3色しか持っていないから 色の展開が限られるけど

ヌーベルのより粉っぽくない感じですね
色のノリもかなり良いです

お値段がはるので揃えるのは無理だけど使える時は使ってもらってます


来月のレッスンは25日の木曜日に10時半スタートです

体験レッスンも随時受付中ですのでお問い合わせ下さい


腰と膝のメンテナンスで整骨院に来てます
割と空いてる方かな~ 眠くなっちゃう



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前仕事で帰ってきました
ちょうど交代の時間に 店の反対側に路駐車がハザードつけて止まってました

そしたら店横の道から出てきた右折車が路駐車にガッツリ!

グシャッ!と派手な音が聞こえて 思わず眺めていたら
路駐車の持ち主のおばちゃんが何故かニコニコ顔で現れ

慌てて車に乗り込んで走り去っていっちゃった


当てた車の運転手の若いお兄ちゃんはボカーンとした顏

そりゃそうだ 当て逃げならぬ当てられ逃げ?


後ろのバンパー凹んでたけどなぁ


なんか不思議な光景だったわ

午後番のウッチーと顏を見合わせて あんなのありかなぁ?って

多分おばさんは路駐してたから焦ってたんだろうね
後で気が付いても手遅れだよ~~!


なんだか花冷えで寒いっすね 床暖房入れちゃった
風邪ひかないように気を付けませう



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から歯医者さん そして整骨院とまわって
カノシェでお花のレッスンに行ってきました

整骨院の往復の道沿いは桜のトンネル♪
本当に美しいです



信号待ちで撮影したけど 遠かった


カノシェではギフトのお花アレンジ
こんもりだけどグリーンを入れて動きを出します
ラナンやトルコの蕾を長めに入れてみました



最近はピンク祭なので 花材もピンク系を選んでましたね

ガーベラ、ラナンキュラス(ピュアピンク)、スイトピー(ステラ)
SPバラ(ホワイトマカロン)、トルコキキョウ(八重ピンク)
アイビー、ミスカンサス、ナルコユリ、ヒペリカム(グリーン)

最後のミスカンサスのいれ方は佐和子さんに相談しました

そして大好きなチューリップも終わりなので
残っていた子達をお持ち帰りです

暖かいので バレリーナは開いてきました
可愛いなぁ♪大好きだわ


お花からいっぱいパワーもらってきました
さぁ!また頑張っていこうっと



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からマスターはマハコハンです
もう終わりまでのカウントダウンって感じ

鮮やかなターコイズブルーが眩しいくらい


使った瞬間の清涼感

そして内側から外に向かうパワーが溢れてきます

香りも好きだな!これ


クイントも使って暫し瞑想


自由に気持ちが躍りだしそうだった♪


しばらくの間お付き合いよろしく



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
少しゆっくりペースでボトルを使おうと思い
サナトクマラ&レディビーナスクマラは5日目になります
今日で終わりそう

初日に使って またアルケミーで上層のペールピンクが白濁


深い処にじわーっと入っていく感じがします
体もだけど 魂の奥深くに染み渡ると言う表現がぴったりするかな

心の琴線に触れてくるようなボトルでした


マスターも残り3本で終わり

次はゴールデンスレッドのボトルを使います♪
それはまた楽しみだなぁ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは鬼門の鹿スタで勝ったど~~!

メチャ気持ち良いなぁ
仕事でテレビ観戦もできなかったけど 現地組さんお疲れさま

嬉しい嬉しい あぁ嬉しい!


午後から仕事に行ったら 店の中がすごいことになってた

てんこ盛りの洗濯物と格闘中のウッチー

ひぇぇぇーっ

いきなり暖かい日が続いたから シーズン突入っすよ

仕上がってくる量もはんぱなくて

入荷チェック終わったら次の便が来たし
ひーこら言いながら仕事してきました

明日は午前仕事だから覚悟していかなくちゃです


果たして3人で乗り切れるんだろうか
ちと不安だよ~!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのお休みは まったり~

歩くペースもいつも以上にゆっくりゆっくり
運転もあわてずのんぴり

ハクモクレンや桜の花が綺麗だった



もう20代みたいな無茶はできないなぁ
すぐバテそうだもん

旦那さんは20代の頃から 月の残業が400時間なんて
とんでもない仕事をしてた

ちょっと想像できない時間の仕事量
それも事務所じゃなく現場で

だから体力はあるけど さすがに今は無理だよね
それでもアタシよりはるかに体力はある
アタシがなさすぎなのか笑


二人で のんぴり歳を重ねたいな



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。