ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:

大天使のボトルセットを買ったのがいつだったっけ・・・

勉強会の時にお願いして 発想していただいたのだけど 早いもので残り4本


もうね 凄い勢いで空になっていきます

とにかく濡れる場所には全部塗りまくっているので 4日くらいで1本なくなります


まったくナス並みの吸収力ですが でもとっても幸せ

毎日ボトルとアークエンジェロイで癒されている


昨日まではラファエルを使ってました

使うと天からヒカリが降りそいできて 背中に羽根が生えてくる


本当にそんな感じがするの~~~ 素敵だった


毎回泣きそうな気分にひたりながら使ってます



今日からザキエル使います♪ 楽しみだなぁ


年内にも大天使ボトルも使いきってしまいそうだし

次はマスターボトルを順番に使ってみようかと思ってるところ


うひひ~~!がっつりきそうな気がする



頭で考えて覚える事に関しては まるっきり自信がないんだけど

こうして直接体感できるのって やっぱり良いな



店は明後日からまた衣替えセールです

また・・・だよ これで3回目になるのに またやるんかいっ!!


学生バイトのNちゃんが『ミスドのセールみたいですね』だってwww

その通りだよね 


微妙に開いた日にクリーニングに出してきたお客さんに申し訳ない気がする

でもまぁアタシたちはセールの予定は判らないからしょうがないんだけど

なんだかなぁ・・・


今度は期間も長くて11月いっぱいやるらしい  ほへぇぇぇぇぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9月にお台場のアモゼミで実施しました まんだらWS

11月にも開催決定いたしましたので 再度告知いたします


オーラソーマの美しいボトルを選んでいただき そのイメージにあわせて

まんだらアートをパステルで仕上げていただきます


初めての方でも簡単にできますし 世界でたった一枚のオンリーワンアートが出来上がります


初回参加の方には特典として 直ぐに飾れるフレームをプレゼントいたします



日時 11月29日(木) 14時半~17時半

場所 お台場アモエニタスサロン

費用 アモエニタス生・・2,000円 一般・・3,000円


アモゼミにて行いますので ゼミ参加費用は別途アモ先生にお支払い下さい


お問い合わせ お申し込みは


simasimamomocya@aol.com   またはアメブロのメッセージでお願いします


メールの場合は『まんだらWS』と件名を入れてください

アメブロのメッセージの場合は メアドや電話番号は入れないでください


絵心がないから・・・絵は苦手だから・・・という方でも大丈夫です

どなたにでも素敵な絵が描けること請け合いの講座です


2回以上受講していただくと ご自身でまんだらWSを開く事が可能となります



ネコの足跡


仕上げにキラキラのラメを振ったり ラインストーンで飾ったりして

素敵に仕上げてくださいね


パステルなどの道具は貸し出しいたします ご購入をご希望の方はお申し出ください

当日の道具の購入も可能ですので 金額などはお問い合わせください


素敵な時間をご一緒できると嬉しいです


残席7名様まで受付中ですので お早めにお申し込みくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらくぶりでパソの前に座りました

ここんところずっと スマホからチェックしてばっかりだったので なんか楽です


たまっていたアレンジレッスンの写真をドバッとアップしようと思います


まずは先月のエミ先生のレッスンから



ネコの足跡


これはどうにもならずに家の外で撮った写真 なので背景が・・・・あうあうあう~


グラデーションのマムやフリフリのトルコがとっても素敵で

加えて何と言っても蘭が素敵でした 凄く質もよくて長持ちしましたよ~



そして家の中で撮影したのがこちらです



ネコの足跡


マクロレンズなのでドアップです  このマムはかなり好き♪

ニュアンスカラーがかなりの好み



そして今月のレッスンはつい先日の水曜日でした



ネコの足跡


サロンで取った1枚ですが う~~ん・・・何と言うか

この撮り方が気に入らないwww 自分で撮ったんだけどね  構図が気に入りません


一応全体の雰囲気だけは伝わるかと思うのでアップします



で・・・さっき自宅で撮影したのがこちらです



ネコの足跡


赤いバラは大好きなサムライ 黒い実物はコニカルブラック 多分唐辛子の仲間だと思う

手前でヒラヒラしてる扇形の葉っぱは ブラックリーフを加工してあります


赤いガーベラもケイトウも素敵だった



ネコの足跡



ネコの足跡



ネコの足跡


アンスも入っていたり ユーカリポポラスもブラウン系のオンシも素敵!!


エミ先生のレッスンでは初の雰囲気で とっても楽しかった~



そして今月の初めにはオランジェリーのレッスンで セミキャスケのブーケ

こちらはふんわり柔らか系ですが バラが途轍もなく素敵だったの



ネコの足跡



ネコの足跡



ネコの足跡


もうね・・・素敵すぎっていうくらい素敵なバラだった

さすがにブライディーに挿しているので 水落が早くて・・それが残念だったけど


そもそもブーケは本番で一番美しいのが第一条件だからね

長持ちさせる事は考えてないものだから それはそれで良しとして


なんともいえずキュートで 胸キュンものだったなぁ~




写真のレッスンも受講中なので 少しは上手になってるのかな?

以前よりはましになってる気がするんだけど どうだろう


でも三脚があると絶対的に良いのはよく分かった 必需品だわ





今日は弟がオランダから仕事で来日していて ちょこっとだけ会えました

彼も友人と会ったり 親戚回りをしたり忙しくて


そうそう来られないから大変そうだった お疲れ様

時差ぼけもあるみたいで眠そうだったよね

この後は横浜の友達と会って 大宮で仕事があって・・・オーストラリアでも仕事して

それからオランダへ帰るんだとか


相変わらず世界中を飛び回ってるみたいです 

でも家族も元気だというし 姪っ子たちも日本で言う高校生になったとか


あんなに小さかったのになぁ・・・ずいぶん長いこと会ってないわ


オランダにも行きたいな   行きたいけど遠いな~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
レベル2もあっという間に4日目が終了です
今日は名古屋からいらした方もご一緒で 楽しい時間が過ごせました

オーラソーマって本当に凄い!

毎回そう思ってしまう 色々な方向からのアプローチがあって
なるほど~♪ばっかりみたいな感じ

今日のボトル



やっぱり気になるのは4本目に選んだチャリティ
どうしても無視できないなぁ

最近は以前のように嫌じゃなくなった♪
美しいボトルだと思えるようになったのよね

お楽しみランチは海のそばまで行ってきました



カジキマグロのフライ 卵入りのタルタルソースたっぷり
とっても美味でございました


そしてほんのちょっと前に使い始めていた大天使サミエルが昨日で終わってしまい
今日からサンダルフォンです

減り方が半端なく早いんだけど もう全身で大天使を満喫してます

サンダルフォンも美しいボトルで 見てるだけで幸せになる


先日はアークエンジェロイの持っていなかった5本を購入
優しさに目がくらみそうだぁ~♪

週末はオランダにいる弟が来日
仕事なのでゆっくりはできないけど 日曜日に旦那さんと3人でランチのつもり

久々の再会です ちょっと嬉しい



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レベル2も折り返し地点だった今日
選んだボトルは



きゃーっ美しいわぁ!たまりません

コンサル練習もしたり ヌメロロジーもちょっと触れたり

ランチは



カキフライとお刺身定食 うまうまだった
かなり贅沢メニューなのにリーズナブルで試合♪

明日はお休みだから ちょっと気が楽でござる



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はロータスロータスで自分のレッスンでした
北海道からいらした生徒さんとご一緒させて頂いて あっという間にすぎちゃった




マーガレットとキラキラ光る

キラキラ...は勝手に付けたの

昔そんなタイトルのドラマがあったなぁ
内容は忘れてしまったけど


明日はレベル2の3日目だ~♪
宿題やらなくちゃ!まだやってないよん

大忙しがようやく一段落して 明後日はやっと完全オフ
ちょっと充電しないとね



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ開けてから3日ほどだけど 3分の1くらいはなくなってます

香りもすばらしくて 夢見心地
やっぱり大天使は良いです たまらない気持ちになります

コーラルの愛に毎日癒されてます


とにかく忙しい 自分の時間がとれない
スケジュール満杯だし

ちょっと時間が空いたら体をやすめるようにしてます
じゃないと潰れそう~

だからお風呂後の時間は大切なリラックスタイムです


今日は銀座でお花に癒されてきま~す♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。