ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:

明日はホームでのサッカー大宮戦。

う~~~ん・・・どうしようか・・・まだ決めかねている。 行こうか行くまいか・・・


どんな事があってもチームを応援して支えるのが真のサポーターメラメラ

それも十分判ってるし、これまでだってその気持ちで応援し続けてきてるんだけど。



それにしても今回はあまりにもショックが大きかった監督の解任劇



ずっとずっと城福体制のままである事なんてありえないんだから・・・

成績不振が続いたら当然のことなんだから・・・

何よりも降格しちゃったらおわりなんだから・・・



んなことわかってるわいっドンッ



城福浩・・という監督が大好きだった!!

本当に本当に大好きだった。

生真面目すぎるくらいに必死で取り組んでいる姿も、サッカーバカ丸出しのところも。

東京の監督に就任してくれた時の嬉しさは一生忘れられないと思う。


紆余曲折・・・沢山の困難を乗り越えて・・・どうしてもサッカーからは離れられなかったという

そんな城福浩という人のこれまでの人生を知った時、凄い人だと心底思えたし。

この人だったら・・・という気持ちを心の底から思えたから・・



個人的にそれぞれ色々な想いをクラブに対して、監督(新旧)に対して持っているだろうし、

だから個人的に動向を詳しくここで書くつもりはないけど。

感情的にどうこうではなく、結局は規定路線でこうしたんだという思いだけは捨てられない。


今期残留できるかどうかももちろんだけど、それよりも来期以降の事が気がかり。

奇しくも『また昔に戻らなきゃいいんだけど・・・』と漏らした選手がいたそうで、だよなぁ・・やっぱり。




昨日はサポ仲間のちえちゃんの結婚披露宴で、本当に幸せな気分にさせてもらえたんだけどな

しばらくは現実逃避で目をつぶって過ごすしかないかなぁ・・うぅぅぅ・・へたれ!



ちえちゃんの結婚披露宴の事はまた改めて・・

初めて本番用のウエディングブーケを作らせてもらったしラブラブ

緊張で前日は寝られなくなりそうなくらい緊張して、当日もお花のことばっかり心配して。

でも・・幸せな気持ちを沢山沢山もらえたから、ありがとね~~


さて。。明日か。。。う~~~ん   旦那さん仕事だし

ひとり観戦だとすっごく久々かも    いつぞや三ツ沢に一人で行って以来かな



 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。