ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
初のスリーショットがこれ・・・食事中だけはもめないらしい

それぞれに自分の目の前のご飯しか眼中にないし(爆)
カリカリカリカリカリカリ・・・ひたすら キャットフードを噛む音だけが響いていて
こういう時だけはとっても静か♪

それにしても シャオ:わがはい・ぐりこだと 1:2:3?と思うくらいに大きさが違う~~
シャオはまだまだ小さくて軽量級 ぐりこは既に貫禄充分だもんね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと見たら次女ぐりこがこんな格好ですやすやとお休み中♪
思わずデジカメ片手にこっそり撮影しちゃいました

文字通り頭隠して尻隠さず(爆)

この後もこのままの状態で1時間くらい動かず・・・見てたこっちの体が痛くなりそうだわ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんじゃこれ? って感じなんで
もっと近くで撮ってみました♪ 実はこれ・・・最近はまっている中国茶
『康乃馨』というカーネーションの工芸茶なのね

こっちの写真だとよくわかるかなぁ



つぼみのような形の茶葉にお湯を注ぐと こんな大輪のカーネーションが咲くのでありますよ
香りも良いし ホッとしたい時に淹れるとグッドです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございまする

既に年が明けて4日ももう終わり近いんですが・・・アセッ

年末にサボりすぎですね~
写真もアップしようと思っていたのに デジカメの電池切れをほったらかしにしていたのが仇になり
そのままズルズルと年末へ突入・・あれよあれよという間に新年

ずぼらな性格がそのままよく現れております 
今年もこのままのらりくらりとまいりますので よろしくお付き合い下さいまし

一応新年ということで 長女わがはいのご挨拶♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。