愛知・花仕事がしたい♪が叶うフラワー教室・学ぶなら基本から!・和風花(高浜市・西三河)

自宅を中心に、各種お花関係のレッスンを主宰。フラワーアレンジ、ウエディングブーケ、いけばな、プリザーブドフラワー、寄せ植え、木の実のクラフト等。安城・碧南・東浦・大府・半田近辺への出張レッスンも、お気軽にご相談ください♪


テーマ:



親子レッスン。

現在、特定の日程を組んでいません。


祝日、もしくは土曜日、日曜日の大人のレッスンに混ざって、受講していただいています。


双方の日程を相談の上、決定させていただきます。

大人レッスン満席の際は、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。



ママは、フラワークラフトコース またはプリザーブドフラワーの単発レッスン 作品から、リースやドライアレンジ、プリザーブドフラワーのアレンジなどを作成します。



お子さんは、キッズクラフトコース の作品をつくります。


お子さんは作業が早いので、ママは楽しみつつも、遅れをとらないよう必死感は、すごいですにひひ




なにかと忙しい子育て期ではありますが、たまに2時間ほどの時間をつくって、お子さんとものづくりに没頭するのもいいものですよ。


何より、親子の会話も増え、素敵な思いでになることと思いますラブラブ




・・・親子レッスン・・・・


・お子様はキッズレッスンの作品を受講  3000円


・ママは、フラワークラフトレッスン(2か月に1回)または、プリザーブドフラワーの1dey単発レッスンを受講  3800円より

  

※親子割引は終了いたしました。







【場所】

愛知県高浜市神明町自宅教室

【日程】

土曜・日曜・祝日の空き日(大人レッスン優先)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AD
 |  リブログ(0)

フラワースクール★和風花★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。