最近テレビで見かけてこんなのもあるのかーって驚いたのがワッフルボウルメーカー!
オサレなお店にあるようなワッフルの器が家で簡単にできちゃうとか凄い(^O^)
普通のワッフルメーカーと一緒にこれも欲しい~♪(///∇//)

ビタントニオのプレートでもタルトの生地を焼けるのがあったけど浅いですもんね、これ色々できそうでおもしろそう♪

ビタントニオのワッフルメーカーが欲しいけど普通のよりは価格がお高いので、3~4千円くらいのプレートが交換できるワッフルメーカーとこのレコルトのワッフルボールメーカーのお値段が7500円ちょいなので合わせてビタントニオちょいくらいだから2つ買うものいいなぁ~と思えてきちゃいましたっ;

ワッフルボウル以外にも、お餅、麺類、食パンとか、ご飯ボウルとか色々焼けるレシピもたさくんあるみたいだしどれも美味しそうでやってみたい!
ちょっとしたパーティーとかお祝いとか人が集まるときにおしゃれで凄くいいなぁと思って!

購入された方の口コミ感想も良いのでちょっと考えてみよ~かとっ!!






ワッフルメーカーとかホットサンドメーカーとかをお持ちの方っていらっしゃいますでしょうか???
使用頻度とか感想とか聞けたら参考にしたいです!(*v.v)。




AD
毎日食べているもの ブログネタ:毎日食べているもの 参加中

甘いもの!!(●´ω`●)
チョコひとかけとか何かしら食べる!

今日はイタトマでチョコバナナのホットケーキ?パンケーキ?食べてきましたッ(〃∇〃)

3枚も食べられるかなと思ったけど、カリッカリで軽くてペロッと余裕でいけました(^▽^;)
もう1皿、もう3枚食べられると思うくらい軽い!
甘ったるい重すぎるのはあまり好きじゃないので食べやすくて美味しかったですっ!!

ホットケーキ

ベリー系もあったので今度そっち食べてみよう♪(*v.v)。


AD

いろいろ見てて
ワッフルメーカーでおすすめされてるのは
やっぱり鉄板?型?プレート?が交換できるタイプですね!

取り外して洗えるのが便利♪

ビタントニオとスマイルベイカーのどっちかに惹かれておりまする。
スマイルベイカーの方が安いかな。

でも、ビタントニオにはたい焼きがあるのが捨てがたい!
あとパニーニも♪
パニーニなんて家で作れないものだと思ったぁ(笑)

スマイルベイカーの方はパンケーキが作れるのがありがたい。
ホットケーキとかって実はけっこうめんどくさいですよね;
おやつとかならいいけど、オサレに朝食べたいって時に
フライパンで焼くっていう行為をしたくない(笑)
火加減も大事だしさー…。
3分前後でできるってのが大きいですよねぇ(*^▽^*)


合格ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカーの口コミ一覧

合格スマイルベイカーの口コミ一覧


どちらも口コミレビューは良い感じですね。。。

あとは、価格とプレートの種類かぁ~

すげく悩むーーー(><;)



ワッフルメーカー、使用されている方はいらっしゃいますでしょうか???






AD