WAFFENSSVELM パン工場へSturm!そしてStuka!

目指すは愛国者が集う日本。
混じるキムチ色を純白に。
今こそ、日本を洗濯すべきなのです!

皆さん、今、日本が最大の危機に瀕しています。

愛国者の皆さん、立ち上がりましょう!

他国からの干渉に屈さぬあなたたちは

愛国者間違いありません。


さあ、今こそ変えるのです。この日本を。


うちの父親は(少々、右翼寄りの)中立だ。


つまりは、右翼思想と左翼思想の間ということだ。

保守派と革新派・・・


なぜ、日本人であるのに

右翼思想をもてないのだ。


父は右翼の愛国心を

「精神的熱病」といい


左翼は

「祖国が中国とかロシアとか言ってる、頭がおかしい連中」

と言っている。


私だって、右翼団体は肯定しない。


明らかに、真の愛国者ではないからだ。

韓日友好?


ふざけるな、在日の集まりめ。


やつらの演説に「竹島」という言葉がでない理由は

こういうことだからだ。


日本の保守派が

汚らわしい、朝鮮人の血を混じえてどうするのだ。


おそらく、父親は

何十年も前から存在する右翼の

行いを非難しているのだろう。


要人暗殺、クーデター、自分達の思想に反する者は

徹底的に洗う。


我々は、学校の授業で少なくとも

そう、教わった。


それだけではない。


旧日本軍は完全に極悪集団扱い


南京大虐殺を完全事実と取り上げ、それを否定するものを馬鹿と呼ぶ


共に三光作戦も事実とし、「殺しつくし、奪いつくし、焼き尽くす」

どこに、そこまで野蛮この上ない行いをする軍隊があるのだ。


あ、シナ人とかウオッカ野郎か。


どうすれば、自虐教育を終わらすことができるのだ?

助けてくれ、橋下さん・・・・

AD
いいね!(9)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで、オンできず 不思議の思った方も多いことでしょう。 大変申し訳ありません パソコン、ぶっ壊れました というわけで 教習所から、更新させていただいてます。 直るのに、どれくらいかかるか分かりませんが しばらくは、この教習所からの パソコンで更新などさせていただきます。 誠に申し訳ございませんでした!
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週日曜は必ず

バイトを休みにしている

僕。


だって、あそこ

土日祝シフト入れても

時給上がるってわけじゃないんやもんww


入れても、利益ないわ。


そんな、休みに友達と

遊ぶことになった僕。


おおっと~

給料日だったからって

少し、飛ばしすぎではないかなww


ま、初任給は

喜ばざるを得ない。


っつうことで

初めての給料くらい

豪快に楽しもうかなww

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

始業式から何日かたった・・・


やっぱ、

ダチと居る時間が

一番、いいわ。


それも、もう終わるんだな。


あー・・・・


もう一回、学生なろう。


働いて、もう一度

学生生活を送ろう・・・


うん。これ、マジで

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

陸上自衛隊は14日、

来年度から部隊配備される最新式の「10(ひとまる)式」戦車を、
静岡県小山町の陸自富士学校で

報道関係者に公開した。

全長9.42メートル、幅3.24メートルで、最大時速は70キロ。

ゲリラ対処や市街戦を想定して
現有の「90式」より小型軽量化された。

情報通信機能が強化され、戦車同士がお互いの位置や
現場状況などの情報を共有することなども可能になった。


そして、量産機も、公開され

入魂式が行われた。




サイドにはゴム製のサイドスカートのような装備があり

ステルス性にも、富んでいるという。


デザイン的に

レオパルドやメルカバを思い出した。


自衛隊の必要性について

どうのこうの、ぬかす阿呆が

世の中に山ほどいるが

自衛隊、なくして日本ナシと言っても過言ではない。


おとなりに、

チョンと支那人を鎖に

繋いでるようなものなのに

それが、解けたら

日本は、一瞬で荒廃するぞ。


それを未然に防ぐためには

我々、日本人の誇りでもある

自衛隊がなくてはならんのだ。


支那人は「90式戦車、二両貫通できる戦車作った」


韓国人「ステルス戦闘機作った。K-2作った」


↑こんな強がりを、夢見がちの馬鹿みたいに

語ってるが、本番に泣きを見るのは

奴らに決まってる。川崎、三菱なめすぎ。


とりあえず、航空自衛隊も軍備強化せよ。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学校、終わって

早速、ダチの家に急行したお!


今日は始業式なのに

授業が6時間あるという。


まー、ちゃちゃと授業は終わりましてー

ダチはPS3が欲しいと。


なら、既に持っている私が

勧めてあげようと。


そういうわけです。


年末商戦後も

新作が出続ける今。


スカイリム、アーマードコアⅤ、FF13-2

VITA、などなど


そのダチは厨二属性っぽいので

ドラゴンや、悪魔など、そういうのが好きなんだってー。


じゃあ、ダークソウルとかスカイリムになるかな。


俺は、アーマードコアⅤ買うけどね。

予約特典

半端ねえんで。

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kool And The Gang

「Hollywood Swinging」



ホワイトには無い
SOULならではの曲調。

ここまで来ると
歌手が、黒人か、白人か
わかるようになる。

みんなも、
SOUL聴いて、躍動感に溢れてみないか。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暇になってしまったので

教習所から

更新しようかと思いますw


いやぁ・・・


来る日、間違えた


やっちまったw


明日は

始業式らしいし

始業式でも、授業はやる言うてるし


詰め詰めやな


給料日まで

もうすぐだ!それまで

一生懸命になるしかないね・・・

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スウェーデンで
星間飛行をジャズ調にしました!

って、凄すぎる。

初めて聞いたって人にも
原曲を下にうpしておくよ。

マクロスFが世界に浸透してるってわけではないので
悪しからず。


中島愛 星間飛行

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



srsr・・・

本気になって、勉強するぜい。


今日知ったんだが


一般道の中心線が

点線なら、道路端から8メートル以上

あるという意味らしい。


まっすぐな線は、8メートル未満っちゅうことやな。


それで、追い越しをしていいか、ダメか

決まるらしい。


しかも、標識も山ほど

覚えんといかんらしい。


大体は、見た感じで

伝えたいことはわかるんだけど


例えば、
WAFFENSSVELM   パン工場へSturm!そしてStuka!
WAFFENSSVELM   パン工場へSturm!そしてStuka!


片方、バカでかくてスマソ・・・


問題


それぞれの標識が向かい合う車両は

どちらも同じ規制を受ける。



WAFFENSSVELM   パン工場へSturm!そしてStuka!
問題


これは、駐車禁止の標識である。



などなどw

とりあえず、今から、マジになって

勉強するわ。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。