1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

梅雨の合間、やっとトリミングです♪

2011年06月04日 テーマ:ブログ


ご無沙汰しました~!

梅雨の中休み、大洗濯に大掃除と

やる事は沢山ありますが、膝がまだ本調子でないので歯がゆいです~( ̄◇ ̄;)

今は毎日諏訪のマンションに行って温泉に入り

同じマンション内で

お友達がリンパマッサージのサロンをしているのでマッサージして貰い

その後、整体医院へいって。。。疲れます~!


あんまり無理しない様に、頑張ってますが。。。(苦笑)

一昨日、3ワンも梅雨のせいか、犬臭プンプンで(焼きたらこ~!

老体にムチ打って、トリミングに連れて行ってきました~♥



photo:01

photo:02

photo:03




最近、家でシャンプーは殆どしないので

この時期は毎週サロンに連れて行ってしまいます~(泣)


photo:04




マリーちゃんは、最近寝てばっかり

まだ、4歳なのに~ もう中年なのかしらね?


photo:05




小力ちゃんは、せっかく付けて貰ったリボンもう無いし~(>_<)


photo:06




りんちゃんはお腹が空いたらしく

置きっぱなしのフードをモリモリ食べてます!

いつも食べないのに、珍しい~~!

トリミング疲れるのかしらね~

間もなく小力ちゃんもダウン何時もの寝顔です~(笑)


photo:07

photo:08

photo:09




この寝顔に、今日も癒されて元気を貰いました~!

早く膝治さないとね(^_-)


追伸

明日、長男が彼女を連れて来るそうです~((((;゚Д゚)))))))

こんな事、初めてです!

今から優つです~(ーー;)



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

先週辛かった事、楽しかった事

2011年05月28日 テーマ:ブログ


またまたご無沙汰しました~!

今年は何かおかしく、暖かくならないうちに梅雨入り

大型台風と、今だに朝晩は暖房中の我が家です!


photo:01



ワンコ達はとっても元気なのですが

私、先週ベットでくしゃみが

その後寝返りを打ったその時、ギクッってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

泣きながらリビングまではってきました~(泣)


photo:02




ぎっくり腰は大分良くなってきましたが

今度は両膝が交互に痛くて。。。

どうやら腰をかばっていたら、膝に来たみたいです(^^;;

日頃の運動不足がたたりました~。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな事で、先週から辛い日を送ってしまいましたが

その前の週は、楽しい事がありました~♪( ´▽`)

娘の21歳のお誕生日~~(((o(*゚▽゚*)o)))

家には戻らなかったので、3ワンと一緒に娘の所に行って来ました!

東京にいる二番目のお兄ちゃんも呼んで

久しぶりに4人、八王子うかい亭さんでお祝いしました~!


photo:03

photo:04



いつ来ても落ち着いた感じで素敵です♡

何と言っても目の前で作ってくれるお料理~~幸せ!

photo:07

photo:05

photo:06



最後のしめのガーリックライスが絶品です!

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11




楽しいお誕生日会を終えて、ほろ酔いで帰ってくると

3ワンお姉ちゃんのマンションで、いい仔で待っててくれました~!

photo:12

photo:13



そして夜は皆でお泊りです♪

皆で雑魚寝、楽し過ぎます~~♪

photo:14

photo:15




お姉ちゃんにお誕生日のブレゼントです♪

ビングの文字盤にダイヤが☆☆☆

photo:16

photo:17



早く大人のレディーになってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

母の日です♪

2011年05月08日 テーマ:ブログ


今年もまたやって来ました母の日!

朝からなんとなくソワソワ、ウキウキ♪

来ないかもしれないけど。。。

どこかで子供たのプレゼントを待ってます~♪(´ε` )

昼頃に、何かとどきました~(^O^)/


photo:01

photo:02

photo:03




次男から、ワンコの体重計!嬉しい~o(^▽^)o

大学卒業後、一人東京でサラリーマン頑張ってます!


喜んでいると


photo:04

photo:05

photo:06




今度は娘から、ブリザードフラワーが

壁掛けにもスタンド式にも、可愛い~♪

母はウルウルです(泣)


photo:07

photo:08

photo:09




次は長男から、お花です♪

ワンコのお花が入っています、可愛い~(^-^)/


photo:10




3ワン達、開ける度に

何か自分達なものかとソワソワします!


photo:11




みんなありがとう~、母は嬉しいです♪


photo:12

photo:13




今日は本当に嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいになりました~(#^.^#)

勿論、主人の母、私の母にも感謝の気持ちと共に

大好きなお菓子を送りました~(^-^)

お兄ちゃん達、お姉ちゃん~

素敵な母の日、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

軽井沢で函館ファミリーとおデート♪

2011年05月07日 テーマ:ブログ


ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね!

連休中日の5月1日、この日は3ワンと軽井沢へ

久しぶりに函館ファミリー6ワンズとお会いしました~♪

函館ちゃんパパさんのお休みが一日しかないという事で

軽井沢で待ち合わせして

短い時間ですが9ワン、楽しい時間を過ごしました~♪


photo:01

photo:02




お天気は曇り、今にも雨が降りそうな。。。

でも、桜が綺麗に満開でした~♪


photo:03




待ち合わせのスタバーへ~♪


photo:04




お久しぶり~、函館ファミリー6ワンズ登場!

って、大渋滞にハマって我が家が大遅刻でした~f^_^;)


photo:11




函館ファミリー、2段カートにワンコてんこ盛り~!

みんなチビチビで函館800g、諏訪湖1キロ、蓮華ちゃん1キロ

チヂミちゃん1キロ、琵琶湖ちゃん1.5キロ お見事~!

熱海ちゃんは、ど~んと4.5キロ(^O^)/

とってもいいキャラなんです~o(^▽^)o


photo:06

photo:07

photo:08




久しぶりに話に花が咲いて♡

ワンコそっちのけで大盛り上がり~♪( ´▽`)


photo:09

photo:10




いつもは我が家がに遊びにくるのでワンコ中心!

今日は外なのでワンコそっちのけでおばさんトーク炸裂~♪( ´θ`)ノ


photo:12

photo:13




ワンコ達、いいかげん飽きて来てしまいました(>_<)

この後は、お散歩~♪


photo:14

photo:15

photo:16

photo:17




ワンコ達大喜び♪

でも、ちょっとクンクンし過ぎじゃないの~?


photo:18




函館ママと娘と私、ショッピング中~!

パパは入口で9ワンズと待機、ごめんなさ~い(^_^;)

そしてここで、明日函館パパさんがお仕事なので、お名残惜しいのですが

函館ファミリーさんとさようなら~(^^;;

また、我が家にゆっくりお出かけ下さいね♫

そしてそして、私と娘はもう少しショッピング~♪


photo:19




いいかげんブーイングが出そうなので

私達も帰る事に~!


photo:20

photo:21

photo:22




帰りは、お仔守り沢山してくれた罪滅ぼしに焼き肉~♬

ワンコ達は車でバッタンキュー(( _ _ ))..zzzZZ

楽しい一日でした~(((o(*゚▽゚*)o)))





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ペット博の後は美味しいパンケーキのお店へ♪

2011年05月05日 テーマ:ブログ


ペット博の帰りは、ワンコも私達もお腹ペコペコ~♪(´ε` )

なんせ、会場ではソフトクリームを食べただけ(^^;;

元町中華街を抜けて、テラス席ワンコOKのお店へ~!

パンケーキの美味しいリストランテ モトヤさんへ行きました♪


photo:01

photo:02




二階のテラス席はワンコOKです!

ここも凄い行列で、並んでやっと入りました~(汗)


photo:03

photo:04




3ワンお腹空いて、おやつの催促!

クッキーあげたけど

欲しい物が違うみたい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09




早速お目当てのパンケーキ♪

美味しそうです♪

3ワンも、もはや冷静ではいられません~♪( ´θ`)ノ


photo:10

photo:11




3ワンに見つめられて

食べずらいったらないですね(>_<)

今、あげますから少し待ってね~!


photo:12

photo:13

photo:14




3ワン、甘々のパパにパンケーキ貰ってます♪

ちょっとあげ過ぎなんじゃない~?


photo:15




もうお終い!

小力ちゃんたら、ほんとに食いしん坊なんだから(#^.^#)

周りのワンコちゃん達はみんなお利口さんです!


photo:16

photo:17




お隣の席のプードルちゃん達、可愛かったです!

ペット博から、同じコースで此処へ~♡


photo:18

photo:19





3ワンも私達も大満足、美味しかった~♫

この後、元町をお散歩したかったんですが雨が。。。

帰りも渋滞しそうなので

これで帰路につきました~!

また、来年もみんなで来ましょうね~(^_-)-☆



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。