キャバクラ?!

テーマ:
ジャンキー シスタ ✖ ジャンキー ブロス の「CABACRAT」見てきました!

初演 再演と オーナー役で出ていたので 客観的に見ることができたのは初!

やべー めちゃおもろい!

笑った!

もう8年前の作品だけど junkieのみんな やばし(≧∇≦)


オーナー役は SMAP や 倖田來未さんなんかの振付などでもお馴染みの なんとSHUNさんが 元俺の役を!

つうか かっこよすぎなんですけど(;>_<;)

自分と比べちゃうかなと思ってたけど 次元がちがいました(≧∇≦)


のーちゃんの軸
薫さんの匠さ
そらさんのもっていきかた
さやかの愛らしさ
ただこのキャラ(≧∇≦)


そこに新しくjungleさんが!

久しぶりに シルビアにも会えたし

にゃんたぶぅはじまる前の自分に少し遭遇しました(≧∇≦)

お芝居 これから やるかどうか かなりわからないけど 頑張るみんなのたしかな技術に納得できたプロの集団でした!

つうか 役者気取ってるみなさん!

まじ junkie見てから言ってくれ!

舞台 芝居 見に行くの好きじゃないのは二時間つまらなかったら 辛いだけだから

ジャンキーは裏切らない

本当に楽しかった!

エンターテイメント すげー!



もりちぃにも のんたんにも裏切らない本番を期待しましょう!

みなさま 予約は大丈夫すか?

たくまん 両方 もちろん 見に行きます!


今日は 埼玉サタデー 生放送でした!



AD

明日は生放送

テーマ:
J:COMチャンネル埼玉‏

【埼玉サタデー】
毎週土曜日夕方5時から生放送!

あした11日(土)の放送予定

▼中継:バレンタイン限定「さいたまいい街いい店 スイーツセレクション」(コクーンシティ)

▼グルメ:中華料理「大八勝山」(川越市)





▼ゲスト:「越谷いちごラン」をPR ほか お楽しみに~
AD