豊の国おおいたで“美味しい楽しい心地よい”を探求する「マナ・フローラ」わだのりのブログ

東京生まれ東京育ちのわだのりが、娘と二人で、2013年に大分県豊後高田市に移住。おおいたの豊かな自然、美味しい食べ物、種類豊富な温泉、温かくやさしいおおいたの人々、そしてボイジャータロットに出会い、小学生の娘と共に、本当の自分に変容していくブログ

ボイジャータロット国際認定リーダー
魂と繋がる歌の唄い方ファシリテーター
古代文字普及の会会員
リズミックブリージング認定アドバイザー
有機・自然栽培の野菜販売「まなままファーム」代表
として活動中の和田典子です。
NEW !
テーマ:
今、ボイジャータロットのセッションをさせていただいたり、
研修中に魂うたのワークショップを開催させていただいたり、
ただ友人と話していたり、
そんな中で、沢山の涙に立ち会わせていただきました。


私もかつていっぱいいっぱい泣いてきました。
ボイジャータロットカードの学びでも、
メタフローラプレゼンスの学びでも、
魂うたの学びでも、
号泣から、意味不明の涙も。
沢山、沢山泣きました。

またのりちゃん泣いてるよ。
まま泣き虫。
と言われました笑。

けど泣くたびに、
ハートが開く、

かなりあとから、
一つなかったことにしてきた自分に、
気づかせていただき

→あとからわかる場合が多いのでその時はわからないままでOK

そんなプロセスが、
私にとって、
とてもとても大切で、
ありがたくて、

貴重な瞬間だった。


だから涙に立ち会わせていただく事を
とてもとても嬉しく幸せに感じています。

安心して、
なぜ涙が出るのかわからない、
に居てみてね。

あなたはわたし。


師匠の橋本和泉さんのブログ。
和泉さんのおかげで、
わたしはいっぱい泣いてきました。
そこに安心して泣けました。
そしてなかった事にしてきた自分に
出会えました。

{59696D5C-DD4D-4AA4-8054-F81786D67C6F}
宇佐神宮。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。