♪News♪


音譜舞台 アトリエ・センターフォワード

     『THE WALL―ある寓話―』

     作・演出 矢内文章

      2015年12月18日㈮~27日㈰@シアターノルン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-12 20:42:06

三井製糖TV-CM★出演情報

テーマ:お知らせ
こんにちは!
ご無沙汰しておりますー
真季乃です。
だいぶ汗ばむ季節になって参りましたが如何お過ごしですか?

お知らせが遅くなってしまいましたが、
4月から放映中の三井製糖さんのCMに出演させていただきました。

主にRKB毎日放送の「たべごころ」という
料理研究家・コウケンテツさんがやっている番組内で流れております。
コウさん扮するクッキング刑事に追われている犯人役をやらせていただきました。

こんな断崖絶壁での撮影でした⬇


久々の仲間にも会えたり、
楽しい現場でした~(^ー^)

こちらからも見られるので、
良かったら覗いてみてください♪

コウケンテツCM特設サイト「クッキング刑事」

⚫「パン篇」に出演






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 19:57:13

今年もありがとうございました!!

テーマ:ブログ
アトリエセンターフォワード「THE WALL-ある寓話-」
27日に無事千秋楽を迎えました。
ご来場いただいた皆様、
そして応援していただいた皆様、
ありがとうございました!

気づけば大晦日で、
我が家はとっ散らかったまま、ひとまず実家へ帰省しております

趣向「奇跡の年」ディオニュソス役から始まり、
ガジラ「ルル」ゲシュヴィッツ役
アトリエセンターフォワード「THE WALL-ある寓話-」異物役と、
変な名前の役ばかりやった一年だったりしました(笑)
なんだかカッコイイと言われる役ばかりやった年でもありました(・∀・)

来年はどうなるのか。
お仕事をいただけるのか。
不安も募りますが、
前向きに出会いに期待していきたいなーと。
そんな年の瀬です。

2016年、
私にも、
皆様にも、
素敵な年になりますように⭐

良いお年を~\(^o^)/


和田真季乃







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-26 15:22:22

アトリエ・センターフォワード「THE WALL―ある寓話―」★公演案内

テーマ:お知らせ

だいぶ肌寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この度オーディションで選んでいただき12月に舞台に出演することになりました!!

年末のお忙しい時期ではありますが、お越しいただけたら嬉しいです。

とはいえ、まだ稽古も始まっていなければどんな役になるのかも知らない…^^;

スタッフ・キャストすべて初めましての人ばかりで、どんな人たちの集まりなのか…

とても緊張しております。。

うぅ…素敵な出会いになりますように(≧▽≦)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


アトリエ・センターフォワード 第12回公演
「THE WALL―ある寓話―」


2015年 12月18日(金)~27日(日)

@シアターノルン

【作・演出】矢内文章



そんなに遠くない未来の、そんなに遠くない場所で
「ない」のに「ある」壁が、
そのカフェの見え方を変えていく。
人々は、権力の恩恵を受けようと頭を低くし、
みんなのためという献身が幅をきかす世界。
無関心では気づけないことがある。
保身のために気づかない人がいる。
それでも、
心は抵抗を続ける。求め続ける。
ささやかなレジスタンスの行き着く先は・・・。

本当の物語は、なんでもない風景に隠されている。



【出演】

和田真季乃

辻井彰太

永宝千晶

鶴巻聖美

窪内いくみ

佐藤晃子

新川晃啓

紫水杏奈

末柄拓郎 
中野匡人

今井由希

佐藤詩音

大貫アイ

一ノ瀬大祐

茨木学

梅村綾子

矢内文章



【会場】シアターノルン
(東京都大田区大森西7-5-7)


【タイムテーブル】
18(金)19時半 (プレビュー公演)
19(土)14時&19時半 ★夜公演後アフタートークあり
20(日)14時 ★アフタートークあり
21(月)19時半 ★アフタートークあり
22(火)14時&19時半 ★夜公演後アフタートークあり
23(水)19時半 ★アフタートークあり
24(木)14時&19時半 
25(金)19時半
26(土)14時&19時半 
27(日)14時
開場は開演の45分前からとなります。


【チケット】
料金 日時指定・全席自由
前売3500円 当日4000円 プレビュー2800円
学割2800円 地域割引2800円(大田区在住・在勤の方)
外国人観光客無料(同伴者3000円)



◎ご予約はこちらから◎


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


一年間の鐘下WSを経た自分が

どう変化しているのか

何ができるのか
試して挑戦していきたいです。

是非是非、ご来場お待ちしております(^O^)/



和田真季乃



IMG_20151026_160321602.jpg

IMG_20151026_155718191.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。