昨日の夢

テーマ:
久しぶりに悪夢にうなされて、絶叫して起きた今朝。
記録として、超久しぶりにブログに投稿。

ものすごく巨大なスキー場…のようなところでの出来事。

次男が入り組むリフトに引っかかって下りられず、どんどん遠くに。
俺は一生懸命走るんだけど、全然前に進めず、スローモーションのように走る。
ゲレンデで働く友達の携帯を鳴らし、リフトをすぐに止めてくれてと頼んだけど、それはできないと。
全力のスローモーション走りで追いかけながら、見えなくなりかける次男を見て、ありったけの声を出して「誰か助けて!」と叫ぶ。
でも声が出ない。
何度も何度も「助けて!」と叫ぼうとしていたら、最後にようやく声が出た。

自分の「助けて!」という声で、辛い夢から目覚めた、午前5時。

起きた瞬間、心の底から夢で良かったと思った。
夢と分かった瞬間、急に安心&強気。
夢の中の次男をなんとか助けねば!とすぐに寝たけど、その後の夢の記憶はなし。
助けられたかなぁ?

しかし、夢で良かった!

AD

ライブのお知らせ!

テーマ:
世の中はお盆休みに入ったようで、ワイナリーに集まる車も色々な地域のナンバーが。
夏休み…羨ましいですのぉ~

さて、ライブのお知らせです。


まずはRollerCoaster!
8月14日、荻窪ルースター
毎度毎度申し訳ございません…
お盆のお盆、“ド”お盆。この日の参戦は難しいかもしれません。。
ですが、とにかくRollerCoasterのライブよろしく!!


続いて長野県東御市のブルワリー『OH!LA!HO BEER』で行われるホップの収穫祭でのライブ!
8月29,30日の13時~15時のどこかで、俺の兄貴分、グラ小椋とのデュオライブ
すご~い久しぶりの共演、そして初のデュオ!
楽しみだ♪


そしてこちらもイベントでのライブ
長野県東御市で行われる9月5日に『東御ワインフェスタ』でRADATAP+コータローのトリオライブ!
ワイン片手にBluesを堪能しちゃってちょーだいな!!
{B4235C41-79B6-4F26-801D-2F110682E85A:01}


AD

家族にとって、横浜最後の一年か…

テーマ:
投稿写真

投稿写真

家族にとって、横浜最後の一年か…
子供と小さい頃遊んだ場所や道を歩いてると、空気の匂いで当時の記憶が蘇ってくる。

自分で飛び出したからこんな事言っちゃイカンけど、やっぱり横浜は最高だなぁ
空気が汚いのがなんだけど…

家族が長野での生活を楽しめるように努力せねばね!


AD