土地取得いたしました

テーマ:
土地をみつけてから、かれこれ一年半。
1月10日に無事土地を取得いたしました!

取得しましたが、長野はとても寒いので、着工は春になります。。
着工までにも色々やらねばならぬ事がありますが、とにかくやっとこさスタートライン!
{00FE6CD4-B0BF-44BC-880C-10EA96DA3F43}

AD

隣の土地

テーマ:

Facebookやツイッターばかりで、すっかりブログの存在を忘れておりました。。


4月に取得予定だった土地、色々色々ずれまくって、結局9月末になりそうです。

基礎打ちだけは冬が来るまでに間に合って欲しいのだが・・・どうなることやら。。

そもそもローン組めるかが大きな問題だ(-"-)


そうこうしているうちに、隣の土地、アパートの建築が始まってしまった。

せっかく大きくてきれいな白樺があったのに、境界上という事で、全て伐採されてしまった。

大分戦ったけど、やはり心の無い商業主義の大手。悲しいね。



境界

AD

昨日の夢

テーマ:
久しぶりに悪夢にうなされて、絶叫して起きた今朝。
記録として、超久しぶりにブログに投稿。

ものすごく巨大なスキー場…のようなところでの出来事。

次男が入り組むリフトに引っかかって下りられず、どんどん遠くに。
俺は一生懸命走るんだけど、全然前に進めず、スローモーションのように走る。
ゲレンデで働く友達の携帯を鳴らし、リフトをすぐに止めてくれてと頼んだけど、それはできないと。
全力のスローモーション走りで追いかけながら、見えなくなりかける次男を見て、ありったけの声を出して「誰か助けて!」と叫ぶ。
でも声が出ない。
何度も何度も「助けて!」と叫ぼうとしていたら、最後にようやく声が出た。

自分の「助けて!」という声で、辛い夢から目覚めた、午前5時。

起きた瞬間、心の底から夢で良かったと思った。
夢と分かった瞬間、急に安心&強気。
夢の中の次男をなんとか助けねば!とすぐに寝たけど、その後の夢の記憶はなし。
助けられたかなぁ?

しかし、夢で良かった!

AD