和ダイニング朔 料理上手になるワンポイント教室

新潟県長岡市で10名様以上の予約年間1500件の実績
寝かせて美味しくをコンセプトに様々な料理にチャレンジしています。
料理の基本も細かく伝授していきます。


テーマ:
「ごちそうという名のご褒美を」2H飲放料理8品5000円コース※ドリンク100種以上2H飲み放題
 
お料理は最初に3品出させていただき、その後はお客様のお食事のペースに合わせて出させていただいております。
もちろん、早めに出してという要望や、○時までになどの要望には対応させていただきますので、お申し付けください。
会が盛り上がりお料理が進まない場合は、折箱もご用意させていただいております。
 
◆前菜
 松葉梅
 スモークサーモン
 かぶのピクルス
 くわいチップス
 はまぐりの春菊ソース
 焼き南瓜の牡蠣味噌がけ
 
◆お造り
 
◆生ハム野菜パフェ
 
◆中島牧場のサーロインステーキ
◆ふぐの天ぷら からすみ塩添え
 
◆カサゴの煮付け
 
◆エイヒレと高菜の炊き込みごはん
 
◆いちごのホワイトチョコレートプリンと冬至大根
 
10名様以上のご予約で不満点として挙がりやすい「ドリンクの種類」と「ドリンクの提供のスピード」。朔ではお待たせしないことをモットーに営業しております。特に乾杯のためのファーストドリンクは、1秒でも早く出せるよう特訓しています。
ラストオーダーは基本かんぱいから2時間とさせていただいております。
ドリンクは空きグラスとの交換ということはしておりません。会話を遮るような「○○をご注文のお客様~」等の声かけをしないよう、ひとりひとりからご注文をいただき、そのお客様に直接お渡しするよう、教育を徹底しております。
 
お客様の声
 
「料理の見た目がきれいで、思わず写真を撮って友達に見せました!」
 
「宴会でこんなボリュームのある美味しい料理はなかなかない。大変満足でした!」
 
「10名で別館に案内されました。席がとても広く特別な感じがして嬉しくなりました。」 
 
「幹事をしていると、色々と気苦労するけど、朔のスタッフは安心して会を進行出来るよ」
 
「飲み放題メニューが多くてビックリ、好みが分からない大切な人も安心して、招待出来るよ。」
 
「人数多い予約だと、だいたい席が狭いお店が多いんだけど、朔は広いから、注ぎ合うスペースがあって、よかった。」
 
「アレルギー対応や、好き嫌い等、食べれない物がある人の為に料理を変えてくれて、そこまでしてくれる所がないから、ビックリした。」
「大切な人のために何か出来ませんか、と尋ねたら無料でデザートプレートにメッセージを入れてくれて、主役も大喜びでした。」
「人数が多いと、ドリンクが頼んでから遅い店が多いけど、早いから、ビックリした。」
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和ダイニング朔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。