諸々 | 倭太鼓飛龍ブログ

諸々

熊本を襲った大地震によって、
亡くなられた方々に
哀悼の意を表するとともに
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡がらぬよう
祈るばかりであります。


そして、元気な我々は気を落とすことなく、
いつも通り元気に頑張っていきたいと思います!



というわけで、

今日は、わたくし耀平が担当してます、
土曜夜クラスでした!


{991EC784-1CA7-450F-9ED3-753E7A4CEA2C}


毎月第1第3土曜日の19:00~21:00の時間で
アットホームなゆる~~い雰囲気の中、
和気藹々と稽古に励んでおります!

初心者、未経験者大歓迎!!!

{C87783F5-A3D5-492B-870A-A32C08E9819E}


簡単なリズムを使って、
大太鼓も中太鼓も締太鼓も‥‥

色々練習しております!

見学・体験は無料ですので、
皆さん是非是非遊びに来て下さいね!!



ちなみに、、
YouTubeに先日、我々が演奏させてもらった
阪神タイガースの開幕戦の映像が上がってましたので、こちらも是非是非ご覧下さいませ!!