ふふふ

 

 ふっふっふ。

 

 

「あほう」のカミングアウトをした

和田です~(笑)

 

(カミングアウトする前に

 知ってた人多いと思うけれど)

 

 

今後

このブログに

 

「あほう」好き仲間が

 自然に集まるのかなと思うと

 

わくわくします

 

かっこつけないでいると

 

どんどん

 

自由に生きていけますわよー(笑)

 

(ありがとう~)

 

 

 

 

さて、

 

今日は

 

「僕は小さくて白い」の朗読会で

バックにかかる

音楽を提供してくださった・・・

 

橋本翔太 さんとお礼もあって

ご飯にいってました

 

(リンク先の彼のWEBにて

音楽が試聴できますよ~)

 

 

 

実は彼も

 

 昨日のブログを夜中に見て

 

 最後に書いてあった

 

 「わだ~

 わだ~」

 

 というフレーズを見て

 

 なんか理由もなく

 つぼにはまって

 笑いが止まらなくなったそうです

 

 コメントにもあったけれど

 確かに

 言われてみれば

 呪文みたいですね

 

書いた本人は

 意味なく

 無意識に「素」で書いたのですが(笑)・・・

 

 

彼のピアノ

すばらしく

やさしい音色です

 

小さい頃に

お父様を亡くされ

転校生で

いじめにたくさんあったり

ご自身も病気だったり

 

本当に

苦労されているのですが

 

だからこそ

心に届く

音色が出せるのでしょうか?

 

痛みを知っている人しか

痛みの乗り越え方を知らないのです

 

痛みを抱えているからこそ

人にやさしくなれるんです

 

痛みがあるからこそ

強くなれるのです

 

そんな

彼のピアノの音は

まさに

「ペンギン」のお話に

ぴったりだったのです。

 

出会いに感謝しています。

 

翔太さん

今日、聞いたら

ピアノスタートは

高校3年からだそうで・・・・・

びっくりですね。

 

 

 

これ、翔太さん

(ちょっとモヒカンみたいなヘアスタイルが斬新です

 斬新すぎます(笑))

 

↓ 
和田裕美公式ブログ

 

 

これ、私

 

狸のクッキーは

朗読会に参加された方からのプレゼント

5月の1日にもらったのに

もったいなくて

食べてない(笑)

ちなみに昨日の写真です

 

 
和田裕美公式ブログ

 

では

おやすみなさい

 

 

たぬき