2009-05-01 23:48:59

朗読会でした。

テーマ:イベント


 今日は会議と打ち合わせと

   

 ラジオ収録と


 そして、トークショー、朗読会、サイン会


  という流れで1日が終わりました。


ラジオのほうは


  今回、スポンサーさんが決定したのです!!!

  (めがねのパリ三木さんです)


 スポットCMも撮りました。


  CMが入ると 


  「宣伝が入るの聞きにくい」と言う人もいるのですが


 運営費がちょっと楽になったワダカフェは


  そのおかげで確実に継続できるワダカフェになりました。


 なので、オリジナル和田風CMも楽しんでもらえたら嬉しいです。



さて、夜は池袋で朗読会でした。


   前列にお子様がいて、

     一生懸命に聞いてくださっていて

   会場に子供さんがいるのは


   本当に空気が変わって、なんだかありがたい気持ちになります。


  会場には

   いつも来てくださっている方のお顔がたくさんあって

   (何回も何回もありがとう)見守ってくださっていて

   安心できました。


  また、

   二回目の方も

   初めての方もいらしたのですが

   前からお会いしていたような感覚になる方ばかりで

   

   私は今日も

    自然体で思いついたままの話しを

    させていただきました。


  コメントに書いてくださっている

  就職活動中や

  白くなるご病気の方も

   いろいろな思いで

  会いに来てくださっていて


  そして、心で感じて、

  涙を流してくださって


   白いペンギンさんも

   自分がちょっとでも誰かの背中を押して

   勇気を持ってもらえたことに

   嬉しそうでした。


 そのほか昇進の報告もらえて

    本当に自分のことのように嬉しかったのです


  静岡からもありがとうございます。


   おっとっと、琵琶のお菓子

   お花、おせんべい、お手紙、クッキーなどなど

   なんかたくさん、ありがとうございます。   



私は、本当に

 いいお仕事をさせてもらっていて

 それで生きていることができて

 感謝です。



  みなさん、いつもありがとうございます。




お知らせ

「ぼくは小さくて白い」の出版


ただいま携帯サイトでは、無料で携帯の待ち受けがダウンロードできます

絵本を記念して作ってみました。


 前髪神様飛んでくるのシーン

 陽転思考のメッセージ

 ペンギン君の絵と言葉


いろいろな動画が(フラッシュ)

 順番に待ち受けに現れます。むちゃかわいいです。



期間限定で無料ダウンロードとさせていただいてます。

ぜひ携帯サイトにアクセスしてダウンロードしてください。



【携帯サイトへのアクセス方法】


携帯サイトへのアクセスは、perie@jm.md  に携帯から空メールを送信してください。


アドレスを記載したメールが自動で配信されます!


magazine@perie-net.co.jp , mobile@perie-net.co.jp からメールが届きますので、受信設定をお願いいたします。


一部機種によって

ダウンロードできない場合もあるそうです。

どうかご了承くださいませ。


 




いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

和田裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

19 ■朗読会では、どうもありがとうございました!

和田さん、こんばんは。
先日の朗読会、どうもありがとうございました。お話うかがって、元気をいただきました。友人への贈り物分も快くサインして下さって、ありがとうございました!

また、ペンギンくんをblogに掲載させていただくこと、ご快諾くださって、本当にありがとうございます!和田さんのこと、絵本のこと、blogに書かせていただきましたので、宜しければ遊びにいらしてください。

和田さんのこと、歩き始めたペンギンくんのこと、これからも応援しています^O^

18 ■素敵な時間をありがとうございました

池袋で朗読会に参加させていただきました
遅れてのコメントで恐縮です
今自分のブログでも感想を書いてきました
このペンギン、もっと世の中の人に広めましょう!
私も応援団の1人となって頑張ります!
当日、初めて和田さんの話を伺って、文字から
受ける印象とは違う、素敵なギャップを感じました
素敵な時間をありがとうございました
そして、先ほど50の質問を拝見しましたら
和田さんはご自分をボストンテリアとおっしゃっていて
びっくりしました
我が家にはハイテンションな二匹のボストンテリアが
おりますので、うれしいです
また、どこかでお目にかかれるのを楽しみに
しています!!

17 ■ありがとうございました☆

前回に続けて参加させていただき、ありがとうございました☆

サインも我儘に気持ちよくご対応いただき、本当にありがとうございますm(__)m

今回の講演会に仲間を5人誘っての参加でしたが、皆、話の内容に大満足していました。

ペンギンを広げると共に、この講演会の内容も多くの人とシェアできるよう頑張ります♪

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました!!

16 ■おめでとうございます

わださんこんばんは!

スポンサーきまって本当によかったです。
豪華ゲストが出てくれることを楽しみにしています(笑)

15 ■和田さ~んo(^-^)oこんばんは

朗読会、盛況で本当に良かったですね(^O^)

子供さんと一緒に参加された方もいらしたりo(^-^)o

でも、今回のような朗読会
和田さんが、ある意味、普段のセミナーや講演会を毎日のように、行ってらっしゃる中で、こんなことやりたかったな、とか実現させたいな、なんて素直に思ってらっしゃったことのひとつ、ではないでしょうか?
無垢なペンギンさんは、人間の言葉では伝えられない世界のことを、私達の心にストレートに伝えることが出来ますからねo(^-^)o

スポンサー、見つかって本当に良かったですねo(^-^)o

何かを実現させたい、と思った時に、それを支援してくれる人の存在の有る無しで、私達のモチベーションまでも全然、変わって来ますからね

14 ■ひろみさんのめがねスタイルかわいいです (^▽^人)゛

ひろみさん、こんばんはー☆(^▽^)/゛

池袋の夜、大成功おめでとうございます!
私も携帯に小さくて白い子を連れてきました o(^-^o)(o^-^)o゛

今日、明治座の帰りに(『黒革の手帖』を見に行きました)
水天宮近くの本屋さんに寄ったのですが

小さくて白いかわいい子が、小首をかしげていました☆
かわいいぼくが近くではしゃいでいたので
さりげなくアピールしておきました (ノ^▽^)ノ゛

13 ■ほんわりします(^-^)

和田さんいつもありがとうございます。

朗読会よかったですね!
白いペンギンちゃんと、和田さん、
そこにいた方みんなの、
嬉しそうな感じが目に浮かびます♪

さっそく携帯に、ペンギンちゃんをダウンロードさせていただきました。
感想は…

「めちゃめちゃ可愛いですね!!」

ほんわり、ほのぼの、
幸せですo(≧∀≦)o

そして、開くたびに、
おもわず

「じ~~」(゚o゚)っと見てしまいます♪

”Wadacafe”スポンサーさんが決まってよかったです。


これからもずっと、楽しみにしています♪

12 ■5/1の朗読会ありがとうございました。

桜島の名刺をお渡しした松崎です。
覚えているでしょうか。
非常に考えさせられる朗読会でした。
自分の感性を大事にしていきたいと思います。
他の気づき等はブログに書きましたので、
宜しければご覧ください。

別件ですが、望月俊孝さんが推奨している
宝地図ムービーにはまっています。
そこでわくわく伝染ツアー2008追加公演の写真と
昨日撮った写真をムービーを使いました。
本当は別でムービーを作りたかったのですが、
素材曲とか見つかっておらず
時間がかかりそうなので、
自己紹介ムービーの一部として
使わせて頂きました。
開始から2:30から3:00の間に使用しております。
エンドロールには和田裕美さんの名前を記載しております。

もし迷惑だということであれば削除しますので、
ブログのコメントに一報を頂けると助かります。
同ブログでタイトル「宝地図ムービー公開」
にあります。(公開日は5/2)
今後とも宜しくお願い致します。

11 ■昨日は朗読会に参加させて頂き、ありがとうございました。【ブログで朗読会の紹介をさせて頂きました。】

昨日は朗読会に参加させて頂き、ありがとうございました。
おっとっとの差し入れをさせて頂いた富澤と申します。


昨日、朗読会の後の質疑応答で


和田様の【夢についての考え方】を教えて頂きました。


夢は成長するもの。だから、目の前のことを頑張りなさい。という和田様のメッセージ
に心が動きました。


貴重なアドバイス、貴重な時間を頂き、誠にありがとうございました。


今後ともブログ・セミナーなどを通じて勉強させて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

10 ■子どもの心にも響きました…!

朗読会に子連れで参加させていただいたのむらです。
和田さん、昨日はありがとうございました!
子どもたちは目の前の和田さんのオーラにしびれ(笑)、緊張気味で聴いていましたが、彼らなりにいろいろなことを考え、感じることができたようです。

息子は「本当に勇気や自信をもらえそうで、いいお話だなあ!と思いました。」
涙ぐんで聴いていた娘は「和田さんの読み方がすてきで感動した!(おかあちゃんの読み方とはぜんぜんちがった)」そうです。

これから子どもたちが何か壁にぶつかった時、3人で一緒に聴いた和田さんのお話をお互いに思い出し、話し合って、前に進んでいけると思います。

素晴らしい宝物をいただくことができた朗読会。
本当に感謝です。
ありがとうございました!

9 ■素敵な1日☆

おはようございます!
わださんのゆくところ、笑いあり涙あり感動あり、しあわせいっぱいあり!ですね。

たくさんのお仕事を1日でこなされて、
トークショーの様子もすみたさんの写真ではとても素敵な空間で、いった気になりました(笑)

わたしもみじんこくらいでも、ひとの背中をやさしく押してあげられる人になろう、ありがとうございます。^^

8 ■和田さん、おはようございます。

ラジオ収録に朗読会とお疲れ様でした。
私残念ながら外せない仕事があって行けませんでした、トホホ。
ワダカフェのスポンサーさん決まって良かったです!
まさに和田さんの喩えで多用されるメガネ屋さんですね。
パリミキさん、これからはひいき目でみちゃいますよ。

7 ■感謝

和田さん神様みたいなこといわれますね。
メッセージ見ながらそう思いました。
いくら仕事がいそがしくても心はピシットきまってますね。
尊敬します。
いつもありがとうございます。

6 ■朗読会

お疲れ様でした。
僕も和田さんの朗読聞いてみたいです。
いつかきっと聞けますよね!
あ、携帯の待受画面さっそくセットしました。
眺める度に癒されてます。

5 ■記念日になりました!

いつも和田さんのおかげなんだと思います。
なかなか形にできなかったけれど、
言われたこと
忠実になるべく忠実にやってみました(半分もできてないですが)
そうしたらしあわせにつながった!
だから今日も感謝です。
まわりのお友達もひとりひとりがみんなすごい人ばかり(^ー^)♪
幸運のペンギンも、きっとまた明日の夢を作ってくれそうです。
どうもありがとうございました(^ー^)♪

4 ■サイン会トップバッター

私もの凄く緊張しました。マリナーズのイチローはやっぱし凄い(笑)。今回の”ぼくは小さくて白い”に書いて頂いたサインと寄せ書き、背中の押してもらった気がして、頂上は見えない坂道まだまだ登れそうです。
11月の大イベントには笑顔でお会いしたいと思います。
這い上がってみせますよ。絶対に。
今日和田パワー頂いたし。

3 ■涙ポロリ

和田さん、こんばんは!

和田カフェ、スポンサー様が決まったのですね!
今度、新しくメガネを買う時には、そちらにしようかと・・・^^

朗読会もありがとうございました。
前回、参加できなかったのですが、本当に良かったですよ!
涙がポロリポロリとこぼれてしまいました。

それから話し方教室で絵本を読むレッスンの時の事を
思い出しました。書かれている文字だけを読むのではなく、
行間に込めた作者の方の思いも、ちゃんと汲み取って
読むようにすると、また違った気持ちで読めますね。

それから、それから・・・
待ち受けもダウンロードさせて頂きました。
私も上のチズさんと同じで、てくてく歩く前髪神様に
見とれてしまいました。かわいです^^

新しいスタートの日に、良い思い出ができました。
ありがとうございます。

2 ■朗読会、お疲れさまでしたー

わださん、こんばんは

待ち受けダウンロードしてみました。
前髪神様って飛んでるイメージしかなかったので
てくてくと歩いてる姿がかわいいというか面白くて何度も見てしまいました。
楽しい神様、ありがとうございます(^^)/

1 ■ありがとうございました(^-^)

和田さん
今日はお話を聞かせていただきありがとうございましたm(__)m 

この絵本に出会って、私の心は本当に軽くなりましたヾ(=^▽^=)ノ 

アルビノである、あるがままの自分を受け入れれる事ができました(^-^) 

そして、後援会での朗読の許可をいただきありがとうございましたm(__)m 

この本の素晴らしさ多くの方々に伝えていきたいです(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

和田裕美事務所公式HP

和田裕美公式FB

和田裕美公式ツイッター

和田裕美事務所スタッフツイッター

無料メルマガ「週刊ワダビジョン」

ラジオ・Podcast「WADA CAFE」

和田裕美の有料会員制度「パワースクール」



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース