2009-04-02 23:38:16

勝間さんと広瀬香美さんと!

テーマ:友人との時間

今日は金沢で北國銀行さん主催のイベントで

  講演をさせていただきました。

 金沢周辺の企業様に就職した新入社員さん720名に向けて


「運命の仕事に出会う」をテーマで。

  

  成功者は走り出してから考える

  考え方と脳の思考パターンなどお話しました

  あっ「桃太郎のおばあさん」も話しました(笑~


   伝わったかなぁ。。


   仕事、大変なこともあるけど

   最初は給料も低いけど

   未来は不透明で不安なことも多いだろうけど

   考え方で人生が変わるから

   がんばって欲しいなぁ。

   

北國様は今年で3年目

  いつもご縁をありがとうございます。

 ( おいしいお寿司のランチまでいただき、大満足です

  金沢って魚がものすごくおいしいんですよねー )

  

 さて、金沢から

  急いで帰ってきて夜はお食事会でした。


女性3人の会です。


 (勝間さんに広瀬香美さんを

 紹介してもらったんです。 )


  広瀬さんは「人に好かれる話し方」とか「息を吸って・・・」など

  ずっと前から

  私の本を読んでくださっていたのです!!


  私にとっては彼女は

  歌声だけの、それはすごくて、それは遠い人だったので

  とにかく感動、なんだか、

  すごく近く感じて嬉しかったです。


 勝手に思っているだけかもしれませんが(笑)

友達になってもらいました。

今年の「わくわく」にもご招待の約束。


    


和田裕美公式ブログ

 勝間さんは私の本

   「人づきあいのレッスン」を

 今度はananで紹介してくださってて↑(ありがとう・・)


  写真の私が手に持っているものです。

 (よくわからないですよね?

 この特集の勝間さんの写真は

 かなりさん女性っぽくていい感じで綺麗。

  勝間さんのブログ でもっと見やすい写真あります。)



ではでは

明日の朗読会+講演会

楽しみです。


 がんばりまっす。


 ありがとうございます。



   



  

 



  


 

 

      

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

和田裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

和田さんいつもありがとうございます。
お三方・・・すごい顔ぶれですね。
広瀬香美さんの曲は昔から大好きで
(すごい前向きな曲多いですよね)
以前ライブに行ったとき
すっごくファンの方に「感謝」される方だなぁって
思ったことを覚えてます。
それにしても・・・
同じような想いを持った方ってやっぱり
どこかで引き寄せられるんですね。
私も頑張って和田さんについて行きます!
これからもよろしくお願いします。

13 ■和田さ~ん(^0^)/こんばんは

勝間さんと広瀬香美さんって、とっても以外な組み合わせですね。
どんな繋がりなのか、少し興味、有りますo(^-^)o

彼女の歌は、スキーのコマーシャルの歌をはじめ、私も好きですよ♪
もともと音大でクラシックを専攻されていたせいですよね。発声が本当に、しっかりしてらっしゃいますよ。

お目にかかれた和田さんが、とっても羨ましいです

12 ■ええっー。

金沢にいらしていたのですか~。
私が勤めている会社は北國銀行と取引もあるのに(しかも本店)そんな通知はなかったです…(>_<)きっと新入社員対象だからですね。次ぎは悩み多き中堅社員対象のセミナーも是非開催していただきたいです。(北國さんに打診してみよっ)

11 ■みなさんとてもおきれいです゚☆:*:・(^▽^人)゛

ひろみさん、こんばんはー☆(^▽^)/゛

『営業脳をつくる!』文庫本発売おめでとうございます!
表紙のひろみさん、やさしい笑顔でとっても素敵です (^-^)b

以前仰っていた方って、広瀬香美さんだったんですねー☆
嬉しいご縁がつながってよかったですね ^-^)人(^-^

今日はこれから朗読会ですね。
大成功をお祈りしています (ノ^▽^)ノ゛がんばってくださーい

10 ■出張お疲れ様でした

朝昼は、金沢…

夜は東京…

特急列車に乗っているかのような1日ですね

目が回りそうです。

和田さんのパワフルさが伝わりました。

9 ■お日様

先程は 暗いコメントして すんません。
さっき 仕事で外行って お日さまの 光りを浴びたら さっぱりしました。 陽転ですっ。
私もまだまだ 修行がたりましぇん。。。
和田さん スタッフの皆さん 今日は朗読会ですね。 頑張ってくださ~い。
帰りは 夜桜見物 ちょうど良いかもですよ。
ありがとうございました。

8 ■いよいよ明日(4/4)。ワクワクドキドキです。

いよいよ明日。和田さんに会えると思うと・・・。
ワクワクドキドキルンルンで、スーパー陽転思考です。 o(^▽^)o

はじめまして、和田裕美さん。
仙台のサトウノリヤスです。 (^O^)/

以前、一度和田さんのブログで、僕のブログ
「読書メモ by nori」をご紹介いただきました。
その際は、本当にありがとうございました。ガチテンション上がったのを、今でも覚えてます。

さて、いよいよ明日ですね。
僕は”S-0043”の席に座ってまーす!
メチャメチャ楽しみです。ヨロシクお願いします。

PS.
NHKで始まった勝間さんの”仕事学”ご覧になりましたか。昨日(4/2)は藤巻さんがゲスト。とても良かったです。和田さんは藤巻さんともお会いしてましたよね。

僕も先週たまたま、エキュート品川のRails 藤巻商店に行ったら、なんと!藤巻さんご本人がいらっしゃって、少しお話できました。気さくな方で、かわいい靴下まで見せてもらいました。(笑)

ではでは、長文にて失礼しました。(ペコリ)
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

季節の変わり目ですので、ご自愛ください。
素敵な春になりますように。 ('-^*)/

7 ■無題

「わが気に入らぬことが
 わがためになるものなり」

1日の言葉・・ずっと考えてました。

私のある発言に
「きれいごと言うな!」という反応をいただいて。。
ちょっと 掘り下げて考えてみようとしても
---これは 私の考え方---
けど、どうやって受け入れよう。
う~ん、やっぱ もういいや。
という結論です。


6 ■和田さん、おはようございます

ずっと前から好きでファンだった方って、広瀬香美さんだったのですね。
広瀬香美さんの曲もさることながらのびる高音が美しく、すばらしいミュージシャンですよね。

和田さんのメッセージはもはや性別も、世代も、ジャンルも、言語も超越しています。

5 ■本日、楽しみにしてまっす

わださん、おはようございます。
今朝もいい天気ですね!
今日の朗読&講演会に行きます。今から楽しみで早くわださんに会いたいです。
その前にしっかりお仕事してきます♪

4 ■今日、楽しみにしています。

私も和田さんの本を読ませていただき、
考え方の大切さを学びました。
今では、陽転思考を心がけるように毎日
生きています。

陽転思考をするだけで、とても毎日が楽しく
なるということをすでに実感しています。

また、本日の朗読会に参加させていただく
予定ですので、よろしくお願いします。
楽しみにしています!!!

3 ■素晴らしい出会いですね!

 いつも勝間さんのブログを拝見している中で、これもまたいつもビジネス雑誌でよく拝見している和田さんが紹介されていたのでこちらにやってきました。昨晩のディナー、とても楽しそうでしたね。日々の仕事に追われ、家族との夕食も週末にしかできないわが身からすれば、とてもうらやましい限りです。
 毎日いろんな場所でいろんな人との出会いがあるのはとても楽しいですね。もちろんそこに至るまでにとてつもない努力や工夫、才能や運が必要だったとは思うのですが・・・。
 いやいやそんなことはいいのですが、たまたま私の故郷が金沢で、北国銀行もすごく身近な存在だったもので、ついコメントしてしまいました。確かに金沢の魚は美味しいです。帰省するたびに食べる刺身は私の大きな楽しみです。

2 ■ご縁って素晴らしい

こんばんわ。
食事会楽しそうですね。
紹介を通じて広がる人とのつながりってとても不思議に思うのです。
車を運転していても、数秒の違いで交差点で出会える人、出会えない人。
訪問営業をしていますのでほんの少しのタイミングで会える人と会えない人。
営業の結果は別として人との出会いとか、ご縁で食事などを共にするって、いつも不思議な運命的なものを感じ日々すごしています。
和田さんの素敵なご縁がまた私たちに素敵なメッセージを届けてくださるのではとわくわくしました。
では、今日も一日ありがとうございます。

1 ■わぁー、すごいヽ(^。^)ノ

わださん、こんばんは
講演おつかれさまでした。

広瀬さんの歌は私もよく聴いてました
遠いとかじゃなく別エリアにいる人だと思ってたのでわださんを通じてちょっと近くなった気がしてます。
わくわく、来てくれるといいですね



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

和田裕美事務所公式HP

和田裕美公式FB

和田裕美公式ツイッター

和田裕美事務所スタッフツイッター

無料メルマガ「週刊ワダビジョン」

ラジオ・Podcast「WADA CAFE」

和田裕美の有料会員制度「パワースクール」



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み