会社や上司の方針に対してどうしても納得できない時は?

 

会社と自分の考えがあきらかに違う場合従うべきか?

もちろん、その意図や考えとなる背景は十分に考えなければいけません。

ひょっとして自分の気づかない面や経験不足を発見できるかもしれません。

でもやっぱりあなたの考えが正しいと思ったときは?

 

 

 

こんにちは!
タロット&パワーストーンセラピスト加藤千博です。

親身なカウンセリングを重視したタロット占いとあなただけの為にお作りするオリジナルパワーストーンブレスレットで幸運に導きます。

 

 

 

 

・・・つづき

 

最終的には組織の一員である以上、その決定事項には従うべき。

これが常識です。
たしか遠い昔、新入社員の頃にもそんな風に習ったような?

 

しかし、私は必ずしもそうだとは思いません。

自分の考えが揺るぎないものであれば、自信をもって上司の指示が間違っていると判断できた場合は毅然とした態度であなたの意見を主張すべきです。

 

 

 

 

ひょっとしたらそのことにより冷遇を受けるリスクもあります。

 

自分を殺して出世の道を選ぶか

自分の信念・哲学を貫くか

 

私の場合は後者しか性格的に選択できなかったので悩みませんでしたが、

実際には懸念されるリスクは何もなかったです。

 

あくまで個人的な考えですが、やはり自分を殺してまでも長いものに巻かれるようなことは避けたほうがいいですね。

 

ただ・・・

 

現実問題としてそんな悩みに直面しているあなた

 

私が相談に乗りますよ、おまかせください!!

 

 

長年のサラリーマン生活の経験から得た人間関係問題について、お力になれるアドバイスを送れると思います。

さらにタロット占いからもカードが映し出す心の内側、そして進んでいる方向をしっかり読み解き、今後の行動に役立てる導きをさせていただきます。

 

タロット占いは単に物当てだけのものではありません。

特に私のタロット占いは占い結果から最適最善の道をお教えするカウンセリングがメインの鑑定です。

まずは無料メール鑑定でご相談ください。

毎週先着5名様限定無料お試し鑑定をお受けしています。

 

※無料鑑定はお一人1回およびご相談内容1件限定とさせていただきます。

ご相談内容は「職場の人間関係」専門ですが、それ以外のご相談内容についてもお受けいたします。
ご依頼順に丁寧に鑑定をおこない、おおよそ1週間以内に結果をメールでお知らせしてますが状況によりお待たせするこのがございます。

また有料鑑定を優先させていただきますのでご了承くださいませ。

鑑定結果のご報告は「wadachistone@gmail.com」 から送信いたしますので、あらかじめ受信できるよう設定のご準備をお願いいたします。 

鑑定結果ご報告後に添付されているアンケートにご協力ください。

 

 

★メール鑑定の詳細・鑑定ご依頼は

こちらから!!

 

名古屋市内または近郊においては対面タロット鑑定もお受けしています。

詳細はメッセージまたはメール(wadachistone@gmail.com)でお問合せください。