スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


テーマ:
 
今日は、名古屋でリリースイベントでした!
 
 
 
 
とても疲れてます~
 
 
 
 
座ってても疲れまーすー
 
 
 
 
本当に楽屋が静かです~
みんな全然喋らなくなりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
お母さんがいつも買ってきてくれるもの!
毎日飲んでるんだけど、今回の旅には持ってくるの忘れちゃったー。。
 
 
 
 
 
あ。今日発売のグラビアザテレビジョンさんに出させていただいてます!
 
とても眩しかった撮影です~!
まだ、私も写真を見てないので、どんな感じなのかとても気になります~!
 
 
 
この写真、眩しくて目をつぶっちゃってる!
 
 
チェックよろしくお願いします(*^^*)♪
 
 
 
バイバイ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(169)  |  リブログ(0)
アンジュルム 和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み