スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


テーマ:



朝から事件がありました。



旅に出る前に小説を買ったのですが、
朝、天使と悪魔という小説の中巻が読み終わるからと下巻をバッグに入れておいたんですよ。


でも話が繋がらないな。って思いながらも…読み続けたんです!!


でもね!




読んだことのある文章だったんですよ!





あれ??
ってなって、、本の中表紙を確認したら、、
上巻だったんですよ!(゜ロ゜;ノ)ノ


下巻をバックにいれたはずが、、

間違って上巻だったなぁー。と思って、、
その場で、すぐキャリーバッグの中から、
もう一冊を取り出したんです。



んで、
一応、取り出した一冊の下巻の中表紙を見て確認したら、、、






「上」!!!!!!!!!
でした。



あれれれれ??
あれれれれれれれれれれれれれれれ?




ってなって、、よーく確認したら、、
上巻を二冊買ってたーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
ってなったんですよ。




でもね!!
なんと、、上巻の2冊のうち、1冊の帯がなぜか
下巻の帯だったんですよ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ


帯と中身の本が違ったんです(゜ロ゜;ノ)ノ



こんなこと、あるんですね!
すごーい!



でも、下巻が手元にない状態になってしまったので、、
中巻の残り10ページをすんごくゆっくり大切に貴重に読んでます(*^ー^)ノ♪

続きが気になっちゃうから、
中巻を読みきらないように読んでます。。(*^^*)





旅が続いて、
喋る体力は、なくなりつつあります(*^^*)
いつも、賑やかな移動中や空き時間もメンバーとお喋りする体力がなくなりつつあるので、賑やかではありませんね(*^^*)


でも、本を読む体力だけは残っています♪
なのに、下巻がないのは少しつらいです。笑


バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(169)  |  リブログ(0)

アンジュルム 和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み