アプリ! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba







最近、ずっと、考えてることがあります!!







美術館の展覧会情報のアプリ!



この個人的な計画、
すごく良いと思うなー(^^)!



いつか、作れたら、良いなぁー\(^o^)/




その展覧会行ったら、
展覧会レポートを私が書くんですっっ!




行けなかったら、
レポートは更新されないんですが。笑ニコニコ




それで、私だけじゃなくて、
皆が感想を投稿出来るシステム!


でも、それだと、ブログと被るなぁ。。






うまくいきませんねー。笑






私が個人的に考えてるアプリなので、
いつかの実現のために、
何か案があれば、教えてください!ニコニコニコニコ






少し話は変わりますが、
最近、心配されてるみたいです!



スマイレージの活動に影響が出なければ、
京都か奈良に住めたらいいのに~~~~(^^)

私が仏像の写真を見てたり、
話したりしてるのを、いつも見てるメンバーは、、
あやちょ大丈夫?と思ってるみたいですニコニコ







大丈夫\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)



バイバイ












○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】

10/25更新!第3回「モネ『舟遊び』」

http://shuchi.php.co.jp/article/1658