福岡 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




かななんと、福岡で、新曲のキャンペーンをやってきました!!



久しぶりのキャンペーンでとても
楽しかったですー
たくさん、喋りました!



たくさん、福岡の情報を得てきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ



すーごく、美味しいもつ鍋を食べましたっっ





本当に美味しかったなーーーーー






今日は、
かななんと二人で
アホな事ばかりしてますっ!




テンション高いです~~




楽しい~~~~~~






かななんと顔に落書きしました!笑笑
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


かななんがツイッターにあげてくれた、
変顔も見ました???( ☆∀☆)( ☆∀☆)


ふふふ



明日は、小倉でイベントありますので、ぜひ遊びに来てください!!!

明日は、めいめい合流~~



バイバイ