花音ちゃん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、今日の朝宣伝したイベントがありましたー(*^^*)
 
 
 
すごい暑かったー(ToT)
日焼け止めはまだ夏前なのに三本目ー!
 
 
 
 
そのあと、撮影でした!
 
久しぶりにはるなんにも会いました!昨日はライブ終わりでなにも話せなかったので、今日ははるなんと思う存分お話しできました。
でも、
少しうるさくしちゃったので気を付けます。。。
 
 
 
はるなん♪"
 
 
 
 
 
 
そして、撮影の待ち時間に
花音ちゃんとジュースで乾杯しました!笑笑
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13374331232580.jpg
 
 
久しぶりに二人だけでお話しして、
楽しかったー(^o^)笑笑
 
 
 
 
バイバイ