♪ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、ラジオの収録
あとは、大好きな大好きなモーニング娘。10期メンバーのはるなんと一緒にTopyellの取材がありましたーニコニコ


本当に楽しかったー\(^^)/




そして、もっともっと良いことがありましたチョキ




ジャズのダンスレッスンが
あったんですが、振り付けして曲が流れた瞬間…………………………………………………………………………………………………(゜ロ゜)←彩、こーなりました!!




私の大好きな曲だったんです\(^^)/もう、本当に大好きな曲でここ何日か、この曲を30回以上リピートして聴いてました!





本当に嬉しかった\(^o^)/




ダンスレッスン後は、
先生とその曲を歌ってるアーティストさんの話で盛り上がりましたニコニコチョキ




あー
本当にいつも以上に
ダンスレッスンが楽しかったー





本当に、楽しかったなー



あの曲をfullで踊りたいなー♪♪"


バイバイ