2014年10月04日(土) 22時23分03秒

2014年S-GT第7戦 タイ・ブリーラム 予選

テーマ:スーパーGTレース速報
















一晩掛かり何とか修復も間に合い

朝のフリー走行も無事走ることが出来ました。

メカニックの皆さんには感謝しています。


コースコンディションは昨日の終盤より悪くなっており

中古のタイヤで走り始めました。

タイムも7番手前後で決して悪くありません。

最後にスーパーソフトのタイヤをテストしてみましたが、

思うようなグリップが得られず最終的に15番手で終了しました。

コースコンディションが良くなる事を見越して

予選ではハードタイヤで挑むことにしました。



予選Q1は私からスタートし、序盤は4番手前後で推移。

最終的には1分35秒565で8番手となり、ついにQ1突破しました!






続いて行われたQ2。


城内選手がニュータイヤでアタックに。

序盤は3~5番手で推移していましたが、

終盤にトップ車両は1分33秒台に突入!!

さすがにここまでは無理と思いましたが、

何とか9番手で終了しました。


しかし、予選終了後に審査委員会の審議が!

ベストタイムを出した周の最終コーナーでの四輪脱輪行為で

ペナルティを取られその周のタイムが抹消となり、

一番手下がり10番手となってしまいました。


が、更にここで2番手タイムのBRZに

最低地上高の違反が見つかり全タイム抹消となり、

結局繰り上がって9番手となりました。


http://supergt.net/results/index/2014/Round7/3/gt300


SLS最上位はそのままですが

レオンやゲイナーは20番手位に沈んでおり、

SLSがあまり得意ではないコースなのかもしれません。


初めての開催でレース展開がどうなるか分かりませんが、

ベストを尽くします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワダQさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。