2014年10月03日(金) 21時58分49秒

2014年S-GT第7戦 タイ・ブリーラム 金曜フリー走行

テーマ:スーパーGTレース速報
























S-GT第7戦タイ・ブリーラムのフリー走行が終了しました。

最初はスーパーハードタイヤで私からスタートし、序盤は2番手タイム。
ドライバーチェンジした城内選手もペースアップしていき、
最終的にスーパーハードタイヤで1分37秒9のタイムを出します。



全くの新舗装の路面にラバーグリップが乗ってくるにしたがい
他車もどんどんペースが上がっていきます。

再度私にチェンジしてワンランク柔らかいハードタイヤでアタックを試みます。
コースインすると1周目から非常にグリップが良く、
最終的に1分35秒9で3番手のポジションまで上がりました。

その状態で城内選手にチェンジし、同様に好タイムをマークします。
しかし後半JLOCの織戸選手と接触し左側を中破するアクシデント発生!
サスペンションの左側を壊してしまいコース上でストップする事となりました。

最終的に9番手でフリー走行を終了しましたが
損傷したマシンを修理するのに現在部品の調達と
外装の修復をどうするか検討中です。

明日の走行に間に合わすべく全力で頑張っております。
応援よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワダQさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。